596081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2006年11月16日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バ・ト・ン
楽天ブログではなく、mixiのマイミクさん、まりちんさんからバトンが回ってきました~

<恋愛バトン>

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?
   
モテませーん…(T_T)
何度”もっとあぁだったら”とか思ったことか。
(ルックスにコンプレックス持ってた人です。最近はかなり開き直ってますが)

   
       
【2】恋人に求める条件は?
   
優しい人
一緒に居て疲れない人
一緒に居て飽きない人
尊敬できる人
共通の趣味がある人


【3】好きなタイプは?

見た目は、メガネかけたインテリ系の、ひょろっとした感じの人。

中身は、「恋人に求める条件」と同じ。

ズバリ、パパです♪(>▽<)キャ!
   
【4】じゃあ、嫌いなタイプは?
   
優しくない人

会話が成り立たない人
(自分の価値観を押し付けてきたり、一方的に話しを進める人等…)

自己中な人


【5】告白したことはありますか?
   

意外とあります。(^^ゞ


【6】告白された事はありますか?
   
意外とあります。(^^ゞ
   

【7】ストーカーされたことは?
   
ないです!


【8】あなたは恋愛体質ですか?
   
違うんじゃないかな?
別に好きな人がいない日々も普通にありました。   

【9】理想の恋愛は?

…うーん、実は私って恋愛のこと、あんまりわかっていないかも。

恋愛の延長上には結婚があって欲しい人でした。

なので、わかりません。 

【10】では、理想の恋愛ソングは?

思いつきません。

(だって、思いつくものと言ったら、失恋ソングばかりで…。( ̄□ ̄;そんなの理想じゃなーい!!)   


【11】では、理想の恋愛映画は?

これまた思いつきません。

(だって、思いつくものと言ったら、非現実的なものばかり…。( ̄▽ ̄;) 


【12】駆け引きするタイプですか?
   
しようとしてるのだけど、全然駆け引きになってなくて、
駆け引きする前にストレートに告白しちゃう暴走タイプです…。    

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?
   
そりゃぁもう、パパとの恋愛♪♪幸せー☆(今も幸せ☆☆)
      

【14】恋愛のトラウマはありますか?
   
ありますよ。あるけど辛かったことは極力忘れることにしているので、思い出したくありません。( ̄~ ̄)
   

【15】浮気したことがありますか?
   
ないです!
   

【16】浮気されたことは?

ないです!

     
【17】あなたは一途ですか?
  
一途ですよぉ。過去に*年も片思いし続けた経験があります。(…あ、辛かったことを思い出してしまいました。( ̄□ ̄;)


【18】愛したい派? 愛されたい派?
   
どっちも!でも、どちらかと言えば、愛されたいかな?  

【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?
   
振り回されたいって思っていたけど、振り回した方が居心地よく感じることに途中で気づいた。 


【20】忘れられない恋愛はありますか?
   
過去の出来事としてなら全部忘れていません。

が、全ては過去です♪      

【21】ズバリ! 今、恋してますか?
   
当然♪今だってパパに夢中♪♪(>▽<)キャ   

【22】恋愛と結婚は別?
   
恋愛をわかっていないので何とも言えないけど、別なのかもしれない。

私にとっては恋愛の延長上に結婚があったけど。   
    
【23】赤裸々に語ってくれそうな5人に バトンを回して下さい

うーん…。

時々いろいろ書くこともあるけど、基本的に子育てブログなので…、…どなたに回したらよいか判断がつきません。

どなたかやってみたい方、ぜひぜひ持ってってくださいなー♪(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 00時46分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[バ・ト・ン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.