601520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2007年01月01日
XML
新年あけましておめでとうございます♪(^▽^)


昨晩のモ子さんは、夜9時には就寝眠い..

おかげで大人たちはゆっくり紅白&行く年来る年テレビを見て、新年を迎えましたきらきら



今朝はだいたいいつも通りの朝7時に起床、先にモ子のオッパイを済ませ、大人たちはゆっくりおせち&毛がにを食べました食事

羽子板♪

↑私の実家で買ってくれた、初正月のお祝いの羽子板です♪

これ、大きいように見えると思いますが、それほど大きくもなく、壁に掛けて飾ることも、普通に置いて飾ることもできる、狭い我が家にはありがたい羽子板です。


お年玉もらったよ☆

↑…実家のデジカメで撮って即プリントしてくれた写真を携帯カメラで撮ったので、ボケてます…。(^^;
おじいちゃん&おばあちゃんからお年玉をもらいましたさいふ



そんなこんなで、新年を迎えることができました。
今年も私こと笛吹き♪ママとモ子をどうぞよろしくお願いします
どきどきハート









今日は、実両親は母方の祖母の家へ、パパはパパ実家へ今行っていて、私とモ子はお留守番中です。
パパ実家は、私の実家から車で1時間半ほどの隣りの県にあります。

パパ実家にはパパ弟夫婦&モ子の従兄弟の男の子2人が同居しており、いつも日帰りで行くわけで、今年ももちろんそのつもりでいたのですが、家族6人中5人が年末にノロウィルスにかかるというひどい状態になってしまっていて、…今はもう少し症状が残る程度でほとんど治ったようですが、そんなこんなで今年の新年のご挨拶は、パパと義母で話してもらった結果、私とモ子はお留守番の方がいいだろうということになり、パパだけ行くことになりました。

…遠くてなかなか行けないし、貴重な機会なのでモ子にオシャレさせて連れていきたかったのだけど、やっぱりノロウィルスは怖い。(><)
なので、断念しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 17時13分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[モ子との生活<里帰り中♪>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X