602124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2007年05月17日
XML
テーマ:フルート(626)
カテゴリ:音楽♪
17日(木)。

…久しぶりにその日のうち(?)に書いている日記…。( ̄▽ ̄;




今日は、今年に入ってから何度か会っている、かれこれ10年前に知り合った&偶然同じ愛知にご主人の仕事の都合で仮住まいしているフルートつながりの友人のお宅に遊びに行きました車


このお友達の家に行くのはこれで3度目。
…慣れた道のりです…きらきら

このお友達のご主人は、今年の11月に東京に戻る予定が既に立っているので、こうして遊べるのも10月中くらいまでかと思うと、寂しい…。(>_<)






いつものように午前11時過ぎに家を出発、ちょうどお昼頃に着いて、コンビニに一緒に行って買ってきたお昼(モ子は持参のBF)をサクっと済ませ、フルートデュエットを楽しみました♪♪♪ぽっ

私も結構たくさんの楽譜を持参しましたが、お友達がデュエットしやすいように私の分の楽譜をコピーしておいてくれた曲が3曲(「大きな古時計」「浜辺の歌」「ディズニーメドレー(ハイホー、狼なんか怖くない、エレクトリカルパレードのテーマ)」あったので、今日はその3曲を、1st、2ndを交代しながら、それぞれ2回ずつ通しました♪

これらフルートデュエットの楽譜は、私が持参したのもそうなのだけど、私の持っている楽器のメーカー=ムラマツの会員特典で送られてくるもので、編曲がなかなか素敵で、ちょっと練習して遊びで合わせたりするのにちょうどいい感じ♪♪

ディズニーメドレーは初見でやるにはちょっと難しかったので、次回に備えて練習しようかな?と思いました☆大笑い





午後1時半過ぎから午後4時半ちょい前まで3時間弱、その間、3時頃におやつ休憩ケーキコーヒーを入れて、モ子はバナナ半分&リンゴジュースとオッパイを、私達はお友達が買っておいてくれた激ウマチーズケーキ&ウーロン茶をいただきましたどきどきハート

おやつの前に軽くちょこっとグズったけれど、それ以外の時間はモ子さん、一人遊びしたり、時々私やお友達の足につかまり立ちして甘えてニッコリ♪
とっても良い子にしててくれて、ママは嬉しかったのでした手書きハート

モ子、良い子にしててくれてありがとうぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 03時20分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X