602249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2007年05月22日
XML
昨日の日記にはたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございましたぽっ

今朝から夜寝るまで、今日一日熱は出ず、モ子復活です手書きハート

ただ、…まだ食欲がまだ元に戻っていないので、完全復活とは言えず。
まぁ、ぼちぼち元気になってくれるかとは思います☆

まだ寝ないよ~

↑22時頃のモ子。

昨日、発熱でぐったりしていて寝すぎてしまったのか、今日はお昼寝も少なめなのに夜更かししていました。

22時半過ぎあたりから、寝たいのに眠れなくて急にイライラしだしたのか、いきなり激泣きが始まり、かれこれ30分以上しつこく泣きわめき続け(抱っこしても何をしてもダメでした×)、最後は泣き疲れて寝付きました…眠い..




そんな今日なんですが、実はパパが代休でお休みでした。

とっても貴重なパパの平日休み、…モ子が発熱していなければ遊びに行く予定だったんですけどねぇ…、主役が病みあがりじゃあ話しになりませんバツ

今日は一日パパとモ子はお留守番、私は近所のスーパーの特売に行ったりしました。







話しは変わって。

モ子の発熱の原因なんですが。

もしかしたら、MRの副反応かも!!!ショック

5月11日に受けたMR(麻疹、風疹混合)予防接種。

発熱した5月20日は接種後ちょうど10日目。

副反応が出る時期としてはギリギリ範囲内なんですよね。

mixiをやっている方、参考までに下記↓トピックスを見てみてください!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17536865&comm_id=276730



…「喉が赤い」とは言われたので、やっぱり風邪なのかもしれないけど。

風邪や突発と診断されることが多いみたいだし、どちらにしろ確かではないですね。( ̄~ ̄)



まぁ、とにかく熱は下がったし、夕飯はばっちり食べられたし、一安心ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 01時20分27秒
コメント(18) | コメントを書く
[モ子との生活<in愛知!>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X