000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2007年08月06日
XML
カテゴリ:お出かけ
金曜から具合が悪くなり、土日たっぷり寝て休養したパパですが…。

2日間ではさすがに治らなかったようで、辛い×2と言いながら今朝は病院に寄ってから出勤すべく、遅刻して出かけていきました…。ほえー




今日はフルートのレッスンの日でした♪♪

帰省前、最後のレッスン。

アルテスの曲は無事合格?をもらい、次回来月の帰宅後のレッスンでは次の曲をみていただくことにきらきら

…と、今日の内容としてはこのくらいしかありません。あっかんべー









以下、昨日の話しです大笑い

昨日、モ子に甚平着せてあんよする勇姿の動画撮影に成功した後、実はパパに一人お留守番をさせてモ子と2人で市内の七夕祭りへ行ってしまった、鬼嫁な私です…あっかんべー

だってだって…、去年はまだ実家に居たし、今年初めてなんですもの。(>_<)

市内のお祭り…、家族3人でお祭りに行ける唯一のチャンスだったんだけど、パパはとてもお祭りになんて行ける状態ではなく、とても寂しい&残念だけれど、とりあえず行ってきました☆



これから電車でママとお出かけ~

↑お祭り会場周辺は混むだろうと思って、お祭り会場の最寄駅から2つ離れた隣りの市のJRの駅まで車で行き、そこ電車で行きました電車

モ子と2人で電車に乗るのは初めてきらきら

七夕飾り


あっつい~

「暑いです~」

午後3時半頃に会場に着いたのですが、まだまだ暑かったです…( ̄▽ ̄;

飾りをバックに…


今話題の…

↑今話題の人物の飾り☆
こういうのが面白いんですよねきらきら


お祭り会場には約1時間ほど居ました。

私はチョコバナナやタイ料理屋さんの出店の豚串?を食べましたぺろり

モ子にも分けられるもの…と思ったのだけれど、なかなかなくて。( ̄~ ̄)

モ子は持参したお菓子とジュースだったけど、一緒に食べました♪

広い会場の一角にたくさんの笹があり、短冊を書いてつけられる場所があったので、モ子と連名で家族の健康を願い、短冊を書きましたえんぴつ

…私自身はとても丈夫な方で日ごろ当たり前のようになっているけれど、ここのところの家族の体調不良で、健康の大切さを身にしみて感じております…

短冊を書いた場所と同じ敷地内に「●●七夕祭り神社」(?)というのができていたので、ちゃんとお賽銭を入れてお参りもしました☆
…来年は3人で来られますように…。(>人<)




風船買ってもらったよ♪

↑モ子に風船を買ってあげました♪

お祭りで買った風船(おうちで撮り直し)  楽しかった~

                              「楽しかったよ♪」

風船はモ子の甚平の柄とお揃い?の、金魚さん熱帯魚





いつもは午後にするお昼寝をこの日はたまたま午前中にしてたおかげで、お出かけしてる間は終始ご機嫌だったモ子ハート(手書き)

モ子と2人きりのわりには意外と楽しくお出かけができましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 05時30分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X