602241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2008年02月02日
XML
2月2日(土)。


実は、今週はじめあたりから風邪をひき、咳をしている私です…。( ̄▽ ̄;

預けるアテのない我が家では、私が病院に行くにはもれなくモ子も連れていくことになり、病院に行く=病気をもらいそう、ということで、パパが休みな土曜日まで病院には行かず、我慢していました。

そんなワケで、今日の午前中はパパとモ子にはお留守番をしててもらって、ママは病院へ行ってきました病院

…病院、激混みで1時間40分待ち…びっくり


以前までは近所のクリニックに行っていたんだけど、今年から私もモ子と同じ病院に変えた私。
(モ子のかかりつけは、内科&小児科なのです)

そこはとてもいい先生が診てくれるのでいいのだけど…、遠い。

一度帰るかどうしようか迷い、結局待ち時間中に、家と病院のちょうど真ん中あたりにあるマッサージ屋さんに行ってしまいましたうっしっし

マッサージをしてもらって、病院に戻ると、ちょっと早かったけど大体ちょうどいい時間になっており、少し待って診てもらい、薬をもらって帰宅家




私が病院へと出かけるとき、何故だか別れ際は泣いていたモ子ですが、お留守番中はパパと楽しく過ごしていたようで、帰宅後、パパから留守番中に撮ったというこんな写真↓を見せてもらいましたカメラ

バイオリンとモ子。

大人用のバイオリンをモ子が持つと、なんだかチェロみたいに見えますぽっ








私が帰宅したのはちょうど正午頃。

今日は(パパは休みだけど)お友達の家で遊ぶ約束をしていましたどきどきハート
(だって、バイクいじりしたいって言うんだもんー。別に出かけてもいいかな、って思って)

あ、もちろん、事前に許可はとりましたちょき

ということで、午後からはマイミクなマリリンちゃんのお宅へ家

マリリンちゃん宅には、先にお友達のJくん&ママも来ていて、賑やかに楽しく過ごしましたダブルハート

「いないいないばあ」のDVDを流してもらい、大人達はおしゃべり☆

モ子は…、家でもそうなんだけど、テレビやDVDは夢中で見るっていうよりは、適当にウロウロしながら、興味のあるときだけ見るタイプなので、皆が見てる間もウロウロしたり、違う部屋に行っちゃったり、好きな曲や声が聞こえてくるとまた戻ってきたり…、とことんマイペースな子です。( ̄▽ ̄;

そうそう、おやつにマリリンちゃんが手作りロールケーキ(フルーツ入り!)を出してくれましたケーキ

甘すぎず、とっても美味ぽっ

形も綺麗に整っていて、写真を撮っちゃおうかと思いましたが…、やめておきました。

Jくん&ママは、ママのお仕事の都合上、午後2時半には帰ってしまったのだけれど、私達は午後5時頃まで遊ばせてもらいました。






今日は家族バラバラだったけど…、…たまにはいいよね、パパ?(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 05時52分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[モ子との生活<in愛知!>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X