601529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2008年03月16日
XML
カテゴリ:ひとりごと。
3月16日(日)。

3月16日…、ばあば(私の実母)の誕生日なのですお誕生日きらきら

ばあば、今年で60歳。
還暦です!

いつもは、誕生日には電話かメールくらいしかしていないのだけれど、今年は特別きらきら


本当は会いに行くのが一番だけれど、遠くて行けないので、お祝いにプレゼントを送りましたプレゼント

もう既に母の手元に届いていて、ネタバレしても大丈夫なので、載せます☆



お花のケーキですさくら

すごいかわいいですよねダブルハート

母も喜んでくれたし、贈ってよかったですスマイル
お店の対応もよくて、文章をメールして、メッセージカードも付けてくれましたオーケー






そんなこの日の愛知は、とっても爽やかないいお天気晴れ

お出かけ日和だったけれど、いいお天気=花粉の量もすごいらしく、パパはひきこもりたいそうで…。家

なので、家から一番近い、よく行く公園にちょこっと遊びに行ってきました。

いい天気☆

公園に居ると、携帯にばあばから着信が携帯電話

すぐに気づかなくて取れなかったので、こちらからテレビ電話で掛け直し、モ子も少しお話ししました。

お母さん、いつまでも元気で長生きしてくださいねどきどきハート





日記のネタにしそびれていますが、モ子は14日で1歳11ヶ月になり、「魔の2歳児」まであと1ヶ月となりました。( ̄~ ̄)

忍び寄る「魔」の気配…。
キターーーー!(゚∀゚ )

…と、思うことがしばしば。

詳しくは、また今度、書こうかな、と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 10時46分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと。] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X