601521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2011年05月14日
XML
カテゴリ:おいしい話☆
前回の日記の余談に書いた通り、12日遅れになっちゃったけど、結婚記念日ディナーに行きました食事

お店は、三河安城駅近くの鉄板ダイニング「素材道」というお店です☆
お店のHP→http://www.sozaidou.com/menu.html

地元のクーポン雑誌?の「記念日特集」に出てたお店で、普段はやっていない記念日コースを予約して行ってきました。

…お品書きを失くしてしまい…(号泣)
せっかくなので、写真だけ。

フォアグラと根菜のソテー 赤ワインソース…だったかな?↓
P1050504
P1050504 posted by (C)fuefuki-mama

魚介ときのこのホイル焼き…?↓
P1050506
P1050506 posted by (C)fuefuki-mama

和牛ステーキ 焼き野菜とガーリックライス添え…?↓
P1050507
P1050507 posted by (C)fuefuki-mama

デザート盛り合わせ…?↓
P1050517
P1050517 posted by (C)fuefuki-mama

子供達2人に、お店のご好意でサービスしてくれた、ミニデザート↓
P1050516
P1050516 posted by (C)fuefuki-mama

今回の雑誌のクーポンのサービスで付いてきた、ブーケ花
P1050514
P1050514 posted by (C)fuefuki-mama

最初、パパの隣りにピのを座らせたら、なんだか落ち着きなくて…どうしようかと思ったけれど、私のところにピのを連れてきたら何故だか調子を取り戻したので、まぁまぁ記念日らしい特別なディナータイムになったかな???
…っていうか、記念日はもう過ぎちゃったんだけどね。


お料理はどれもこれも、美味しかったです☆
お値段を考えると…不思議に思うくらい、ですきらきら

お店の雰囲気はどう見ても子連れ向きじゃないのに、お店の方は子供達に優しくて。
いいお店でした☆
また行きたいなぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月28日 01時09分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい話☆] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X