343164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日中恋愛日記

日中恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fay1339

fay1339

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のほほん滞在記 ノノ子さん
いま ここにある … 猫のえりさん
Pappyの日記 pappy2004さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
・:*:・☆・:*:・満天星斗… ひとっち(≧▽≦)さん
2008.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年の目標に全然向かっていけてないと気付いたフェイフェイです。

新年明けてからもなーんか調子悪い。

肉体的にも精神的にもわからん

毎日なんか同じことばっかり考えてる。

1・仕事辞めて専業主婦になりたい
2・ってかその前に結婚やろー
3・えっ・・・ほんまに結婚できるん!?

そんな感じです。

仕事内容、最近気に入っていません。

色んなことをいーーーっぱい求められて、給料と釣り合いがつかない。

安月給すぎ。そんだけ求めるならもっとくれ。

ストレスもある。

適当にできればいいのに、性格的に無理。。。そんな自分にだるさを感じたり。

今、胃薬とお友達。

主食はおかゆ。

今日は友達と北京ダック食べる予定やったのに・・・。

食べれるわけもなく、泣く泣くキャンセル。

家でやっぱりおかゆすすってましたよ。。。涙

そんでダーリンは風邪っぴき。

薬飲んだら頭痛がすごいって・・・完璧薬の副作用やろ。。。

大丈夫か!?

今一番癒されること。。。

ダーリンと一緒に寝る時に奴のすべすべの背中をさわること(笑

奴は真冬でも寝る時はパンツ一丁ー!!だから風邪ひくねん。。。

明日はまだ水曜か。

週末まで遠いな。。。

暗。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 23:52:44



© Rakuten Group, Inc.
X