343165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日中恋愛日記

日中恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fay1339

fay1339

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のほほん滞在記 ノノ子さん
いま ここにある … 猫のえりさん
Pappyの日記 pappy2004さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
・:*:・☆・:*:・満天星斗… ひとっち(≧▽≦)さん
2008.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旧正月休みの3日目から6日間、日本に一時帰国していました。

私の顔を見た瞬間のお父さんの嬉しそうな顔が今も忘れられません。

6日で2キロ太りました。。。

家でも私の好きな物ばっかり準備してくれるし、ほんともう親の愛をまた感じまくった日々でした。

・・・ってか日本はほんとに買い物パラダイス!

中国にきて以来、食べる事がストレス発散になってたけど、日本にいるころはストレス発散といえば「買い物!!」

買いまくりましたよ。

お金もすんごい勢いで飛んでいきました。。。

毎日のようにケーキ食べたしw

春服もゲットしたしw

ストレスかなり発散して帰ってきました。

ダーリンにも、ダーリンパパママにもいつものようにお土産どっさり買って行きましたよw

大連に帰ってきた当日がバレンタインだったし、ちょっと奮発してダーリンには普段着用の服4枚+ダーリンの好きなブランドの服をプレゼント☆

喜んだ顔見て、私も幸せな気分~♪

あ、でもダーリンママの弟の嫁に頼まれた化粧品・・・(空港へ行く直前に家に来て帰国することばれたー涙)

前回ママの為に買ってきた結構良いお値段がする化粧品を彼女もほしいと。。。

お金なんてはじめから払う気ゼロですよ、彼女。

すっごい強引なしゃべり方の人で親戚の中じゃ一番苦手系かも・・・(そう心の中で思ってたら、ダーリンもそう思ってたらしい)

ってか話によるとかなりあつかましい系らしい。

前回はそういや「子供の為に小さいえんぴつ削り買ってきて」と言われた。

そんなえんぴつ削りだけあげるのも。。。ってなことでほかにも鉛筆やらノートやら色々文房具買っていきましたよ。

まぁそれはたいしたもんじゃないし、子供も喜んでたからよかったけど。

今回はさぁ、正直「あんたにあげるくらいなら私が使いたい!」と思った。

ってかなんでママにプレゼントするような物をあんたにもあげなあかんねんー!みたいな?

ケチな発言ですが、これが本音です。

まだ多分30代半ば位の人なんだけど・・・

今後ちょっとめんどくさそうな注意人物だわ。。。

今回はまぁ、1回目だし大目に見て・・でも次回もしまた頼まれたらお金請求しようっと。


愚痴はこの辺にして・・・

今回、両親とはかなり「結婚」について話し合いました。

お父さんもお母さんも反対はしません。でも賛成ではない様子。

それで十分です。

大反対されることを予想していただけに。。。

ただただ、娘のことが心配といった様子。

「ダーリンパパが5月に大連に遊びにこないかって言ってるんだけど。。。」と話を切り出しました。

お父さんが「5月は忙しいから無理だけど、夏にはいくよ」と言ってくれました。

多分8月か9月には時間が作れると。

げ、オリンピック始まってる。

チケット値上がりそうだなぁ。。。

・・・でも私たちって別にまだ「婚約」したわけでもないんですよね。

まだ正式にプロポーズされてないしぃ!!!!

エンゲージリングもらってないしぃ!!!!!

それなのに先に両親顔合わせ??みたいな??

やだー!!

ダーリンに言ったら「婚約??もうすぐだよ」とのこと。

もうすぐ・・・??

っていつやねん!!!

まぁ、もし今婚約しても結婚するのはやっぱり2009年9月以降ですが。。。

先のことはどうなるか誰にもわからない・・・

どうか明るい未来でありますように。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 11:29:42



© Rakuten Group, Inc.
X