087026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 17, 2008
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆


ここ数日毎日暖かい日晴れが続いてかなり気分も上向き矢印気味な私ですウィンク

沖縄では過去30年で一番早い梅雨明けをしたそうですね!
沖縄が梅雨明けするとどうやらこっちは雨雨が多く
なるらしく明日からまた天気悪いみたいねしょんぼり

久し振りにページを今マイブームSWEETSケーキ柄に変えてみました赤ハート

突然ですが実は今気になってる方がいるのです目がハート

その名もタイトル通り

MR. BROWNハート


ほぼ一目惚れでしたぽっ

この方です
  
  ↓



Meet the Browns1.jpg What`s done it the dark1.jpg


そう、Tyler Perryの作品に出てくるこのおじちゃんです赤ハート

↑のプレイを観た方なら分かるかと思うけど
彼の話し方や物凄い強烈なファッションセンス等
もう全てが私の

ツボオーケー

笑いたい時は(って別に病んでる訳ではないけど笑)
このDVDは欠かせません!!

こんな可愛いおじちゃん家にも1人欲しい位です!!

そしてちょっと前に紹介したTyler Perry監督のドラマ
  
   ↓

House of Payne1.jpg

House Of Payneにもゲストで数回出演してます!!

とにかくMr.Brownは毎回喧しく時として迷惑なんだけど(苦笑)
笑いのツボがかなり面白く、そして憎めないおじちゃんなのです!

つい最近はこのMeet the Brownsが映画化されたのですが
観た方いますか?

基本的に内容は↑のプレイの方と同じらしいのですが
是非DVDになったら観てみようと思います赤ハート

そして初告白!

私の今の携帯の待ち受けは勿論












Meet the Browns5.jpg

これですぽっ

機会があったら皆さん是非観てみて下さ~いハート

Tootsie Roll bar1.jpg

さてお次はファッションドレスネタです!!

オサレ~なMy Girl曰く今期はSWEETS柄が熱いらしいですよ目がハート
(特にブラックファッションドレス

久し振りに先日仕事帰りにフラフラしてたんだけど
立ち寄ったお店ではSWEETS柄のお洋服が結構売ってたな~。

それに便乗して私もこの間可愛いICE CREAM柄のベアトップや
Tシャツをゲットしました赤ハート

後はオールドスクール風な感じの物ね目がハート

これはたまたま読んだ日本の雑誌にも取り上げられてて
ビックリびっくり

お気に入りの格好は長めのトップス×レギンスです。

去年の夏もこんな感じの格好をしてたんだけど
やっぱり今年もこの時期はこの合わせがお気に入りです。

足元はエナメル等ヒール女性靴が定番。
あとは前回日記にも書いた例のReebokのスニーカースニーカー

そして私の定番カラーは、黄色ピンク
これさえあれば他の色はいらないに等しいですうっしっし

リアルで私の事を知ってる人は分かると思うけど
殆どこの色以外の服・・・着てないかも(苦笑)

そうそう、それから先日久し振りにVictorias Secretで
下着とパジャマをゲット赤ハート

いやね、パンツは好きなんで(意味不明発言 笑)結構マメに
買ってるんだけどブラを買うのは本当久し振りかも(苦笑)

(因みに私、上下セットじゃなっくってもOK派ですスマイル

彼氏がいなくても(大きなお世話よ??笑)下着位は
気を配っていたいなと・・・。
俗に言うメンテナンス?ですな・・・。

後はパジャマね。

同僚とパジャマの話になったんだけど
この同僚が、

”私のパジャマなんってもうくたくたで袖が
 破れたけど縫ってまだ着てるよちょき
 
と教えてくれたのは良いけれど久し振りに

くたくた

と言う表現を聞いてちょっと噴出しちゃった・・・うっしっし
それと同時に彼女には新しいパジャマ買いなよと促しました。

破れて→縫って→また破れて

って感じらしいのでもうこのパジャマも本望かと・・・。

皆さんは寝る時何着てます??特にこの時期は結構悩む失敗

真夏だとタンクトップに短パンなんだけどまだその格好で
寝るのは寒いし・・・。

まぁ、添い寝する人が誰かいれば(←しつこい?笑)
一張羅な格好赤ハートでも良いんだけどね・・・泣き笑い
(どんな格好だよ?)


それと最近ゲットしたお気に入りは

今年は何故か欲しいサンダルに巡り合わないな~
なんって思ってたら見つけました目がハート
    
    ↓

Nine West Buttons Strap Sandal.jpg1.jpg

一目惚れっす目がハート

↑のは私が買ったNine Westの物ではないんだけど
別のブランドから全く同じ物が出てましたびっくり@ビクシー
(Victorias Secret)

良いのかね?

私がゲットしたのはこれと同じ形の黄色

ね?赤と黄色に凝ってるでしょ?うっしっし

早く履きたくて仕方ない~赤ハート

先日足を怪我してからと言うもの怖くて高いヒール女性靴
履いてないけれどこれ位の高さのウエッジソールならオーケーそう。

後は実は自分への誕生日プレゼントプレゼント
買おうと決めているものがありまして・・・。

と言ってもとっくに私の誕生日は過ぎているのですが
まだ取り置いているだけで買ってません・・・NG

早く買えよ?って??うっしっし

近々購入しようと思ってるので買ったらここにでも
UPしようかな?と思いま~すスマイル

それではまとまりがない日記ですが時間があったので
一気に書いてみました。

ではではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 12:30:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.