397712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空、風、鳶とパラグライダー Hokkaido Japan paraglider

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

だからパラグライダ… トオル0210さん

Freepage List

Headline News

Category

2009年08月02日
XML
カテゴリ:thinking time

DSC00876縮.JPG

水無月十二日(旧暦)気温19度、湿度82%、小雨、微風。またまたどんより天気の復活。ところで立ち読み「1Q84」第二巻第三章。青豆暗殺待機。このキャラクターはなぜ斯くも自己を肯定できないか。幼児体験において親の都合で宗教活動につれまわされる。親による無条件の寄り添い感覚を体験できなかった。タブララーサに書き込まれた不安。これこそが人を基本的な自己肯定から疎外するようです。資本の論理が支配する現代ではこれはむしろ多数派の状況のようです。青「豆」的メンタリティーの持ち主は意外と多いのかもしれません。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月02日 05時49分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[thinking time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X