059562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月02日
XML
昨日の日記の続きですが


・・・まったくのワタクシ事です。

ハハはいつもより多めででっかい郵便物を通知表を手渡す先生のように

ワザワザ送り主の名前を読み上げながら一つ一つ手渡して下さいました。

いくつか正座で両手で「はい。・・・はい・・・・。」と受け取っていた所。

「はい。これは・・・ん?鳥取市??」


















What's???















なんですって?















ガタッ!グラッ!バタッ!















ビックリして立ち上がって立ちくらみを起こしてよろけて倒れました。

そんな私の姿を見てハハは「ちょっと!!大丈夫ー?!」と慌てていましたが

ニコニコしている私の表情を読み取って『私がちゃんと抗議しておいたからね!』と

正義の味方になってご満悦で部屋を後にされました。

雨に濡れ、無理矢理ポストに押し込まれた跡が生々しく残る郵便物。
















マジで?ウソでしょ?















ワタクシ4月27日にこんな日記をつけております。

でも、想いのたけがありすぎてアップしたのは夜中でした。

投函された日付を見たら・・・アノ日記をご本人が読まれる前に投函されています。

私が頚城平野で叫ぶ前に投函してくださっていたわけです。

勝手に『新潟妻』と言い放ち、毎日天気予報で鳥取をチェックし。

「今日は天気が良さそうだから、お客サンたくさん来るといいなあ」と思いをはせ。

その方のこんな日記を読んだ日には・・・

『ぢぐじょー!!手に入らねーじゃねーかよ!』とのた打ち回ったのです。



先回りされた。

フライング。



手元に送られた ”山陰タウン情報誌ラズダ” は、雨にも負けず無事でした。

そして、はじめてお顔を拝顔しました。

ありがたや。ありがたや。



チョット早い『母の日のプレゼント』でしょうか・・・。

んにゃ。産んだ覚えはない。



ココの所、きっつい場面が多かった。

やっぱり頭に流れてくるのは『水戸黄門のテーマソング』・・・



♪人~生、楽ありゃ、苦~もあるさぁ~♪



少ししつこいですね。



基本的に芸能人とかには全く興味がなく、

コレほどまで見ず知らずの人に惚れ込んだ事も身に覚えがなく。

この現象は自分自身でもよく判っておりません。

個人的にどーにも押さえが利かないのがこの方なんです。



とにかく嬉しいので素振りの1000本でも振って「落ち着け!私!」としたのですが

体力の限界っ!!・・・っく・・・!!

嬉しさを表現するって難しい~~!

明日、明後日と息子の早朝5時半送迎。

うまくいけば明日の夜。娘が数時間の帰省。(見せびらかすのが目的)



今回の『郵便物効果』は食欲になって元気の元・・・となりますように。

Bodyさん。ありがとね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 14時16分14秒
コメント(11) | コメントを書く
[有り得ない事が多い身内。] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴょん吉ど根性

ぴょん吉ど根性


© Rakuten Group, Inc.
X