059565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月05日
XML
カテゴリ:ひとりごと
      
   板場にて

   膝を折しも

   立ち上がり

   剣握りし

   朱鷺の娘よ




【いたばにて ひざをおりしも たちあがり つるぎにぎりし ときのむすめよ】


そのまんま


あ。初病院です。いってきまーす。


~~~~~


2時間待ちでした。・・・病院。予約してあるっちゅうのに・・・


それはいいとして。


これから道場の初稽古です。

普段、お世話になっている息子の師匠の熱い男M先生との稽古。

今年も気合が入っています。

20時開始

・・・終わるの何時だろ・・・

早くも今年の抱負。『早寝』が崩れそうです。

きっと帰宅は日付が変っています。

・・・仕方ないか・・・

今日は午前中も部活だったので、息子にとっては第2部です。

「部活久しぶりだったぁ~」と嬉しそうに帰って来ました。

「楽しかったん?」と聞くと

「ぬるい」との返事。

温度差はどうしようもありません。

後輩指導を頑張ってね。



さて。

もう一句






   師を仰ぎ
   
   無垢な眼で

   打たれつつ

   陽は昇るべく

   時を重ねて




【しをあおぎ むくなまなこで うたれつつ ひはのぼるべく ときをかさねて】


毎年感じる、文才の無さ。

お粗末。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 18時30分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴょん吉ど根性

ぴょん吉ど根性


© Rakuten Group, Inc.
X