059563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと
主治医にいきなり

「あの~~~帯状疱疹じゃないかといわれているんですけど」

と、言ったか言わないかで足に出来ている発疹を『診てください!!』

と言わんばかりに「はて、ズボンは脱ぐのか?捲りあげるのか?」

・・・で、悩み。

変な体勢で、しばらく主治医のコメントを待っておりました。

シュールな『間』の後。。。

「脱がないで下さいね~」・・・とやんわりお断りされました。


専門医じゃないとダメだったようです。

ワタシの視界から逃げるように増え続けている発疹。

一応ヘルペス用の薬を塗りこんであります。


診察室から出て、しばらくしてから・・・

『自分の行動』が恥ずかしかった事に気付きました。


ま、都合の悪い事は忘れる事にいたします。


診察はとても時間をかけていただいております。

前回から今日までの症状、その間に起きた日常の事、次の予約日までの行動予定。

で。

今週からすこ~~~~しだけ社会復帰に向けての動きに『OK』が出ました。

あくまでも『すこ~~~~しだけ』に対しての『OK』なので

ゆーーーーっくり動きます。

その動きに合わせるようにお薬も少し変りました。


『無茶を重ねる傾向にあるので、体に出る前に通って下さい』


薬の処方を簡単に変えるわけにもいかないらしく

こまめに様子を見ていくようです。

信頼してお任せしている主治医が心強く、

ちょっとした変化も気付いてくださる。

点滴の数も随分減って、少しだけ『えへ♪』とほくそ笑んでいたら。


『くれぐれも無茶は禁物ですよ。だるい時は何があろうが休んで下さいね』

・・・

釘を刺されてしまいました。


気をつけます。

1次面接、2次面接、適性検査、健康診断、試験準備・・・

ドコで引っ掛かるかわからないけれど。

スルーできるといいなぁ・・・

・・・ドコかで裏工作が行われるんだろーな。

出来たら引っ掛からないで、目を瞑っていただきたい。・・・ダメかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 00時58分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴょん吉ど根性

ぴょん吉ど根性


© Rakuten Group, Inc.
X