059519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月19日
XML

ブログ友のGyo-koさんが言っていました。

『流行りモノはやっぱり入手しないとね!
予防接種なんかなんのその、型違いのB型だもんね!』
と。。。

お子さんがインフルエンザに羅感されてしまったようです。

ウチの息子もばっちりB型インフルエンザ

流行が今年は遅かったため、ましてや予防接種はA型対策。




予防接種の¥・・・返して・・・




そして、今ナニかと話題の特効薬『タミフル』・・・いただきました。

病院の先生も薬剤師の先生も口を揃えて言いました。


『厚労省から注意喚起が出されています。2日間は目を離さないで下さい』

・・・うぇー・・・

同じ部屋にいたら絶対うつるじゃん!!

チチ、ハハにお願いするわけに行きません。

研修・・・今日はお休みしました。

明日もお休みしなくてはいけません。

21日は春分の日。。。

娘のところに行くつもりでした。。。。。

日曜日に試合があった娘。お隣の長野県での開催だったので観たかったんです。

これまたポンツク息子のせいで行けなくなった・・・。

そんな時に限って娘は足の痛みをこらえて『活躍』があったらしく・・・

応援遠征に行かれた保護者仲間が実況中継ばりに次々とメールを入れてくださいました。

『これから準決勝!』

『0-1で勝ったよ!!』

『次、決勝!!』




私が行かない方が戦績がいいのか???





複雑な思いで高熱にうなされている息子の看病しています。

あ。もちろんDVD鑑賞です♪

こうなったら『ロード・オブ・ザ・リング』を全部観てやる~~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 14時48分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[有り得ない事が多い身内。] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴょん吉ど根性

ぴょん吉ど根性


© Rakuten Group, Inc.
X