059518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

波乱万丈!様々あるのは生きている証拠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月29日
XML
カテゴリ:ひとりごと

朝っぱらから

「がっはっはっは!!」

・・・ハハです。

一昨日から妹の子供達がお泊りに来ています。

元々パワフルなハハですが、5歳児や3歳児より早く動きます。

A型とは思えないほど一瞬で台所を汚します。

そして、片付ける。という事を知りません。

冷蔵庫が満タンでないと落ち着かないようです。

都合の悪い昔話をされると記憶喪失になります。

余計なお世話をして迷惑がられると逆切れします。

適当なことを言って間違っていたと発覚すると目をそらします。

クイズ番組は誰よりも早く回答を言って「当たったでね♪」とアピります。

でもハズレると目をそらします。

私の名前を呼ぶ時、妹の名前を呼びます。

妹の名前を呼ぶ時、私の名前を呼びます。

弟の名前を呼ぶ時、息子の名前を叫びます。

うっかりすると孫の名前を全員呼び続けてしまいます。

100%・笑ってごまかします。

静かだな・・・と思うと何か食べている時だけです。

田んぼ道の1直線道路は100キロまで出さないと気がすみません。

訪問販売の人と孫の写真入の新聞記事を見せながらお茶飲みします。

150センチという自称の身長は5センチほどサバを読んでます。

カメラを向けると逃げ出します。

しゃべっていない時は歌を歌っています。

大事な用事ほど、忘れます。

忘れた事さえ忘れます。


戸籍上は『3月25日』だけど本当は『29日』と2回誕生日を祝えと譲りません。


なので1年に2カウントするので



128歳の誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆


ケーキを数日前から自分買いしています。

チチがハハを甘やかすので転がしやすい体型です。


ソロソロ『いってらっしゃいのチュー』は止めて欲しいと30年近くお願いしていましたが

まったく聞く耳持たないので。私の方が諦めた方が良いようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 18時55分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴょん吉ど根性

ぴょん吉ど根性


© Rakuten Group, Inc.
X