348573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せんこうじず

せんこうじず

Calendar

Favorite Blog

ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
お酒好きな、ごくご… jeffrey1736さん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
激安 格安 通販比較… MANA.さん

Freepage List

Comments

 chaba@ WPdsgiNDAdx FUPyME http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 17万円@ これで! これで、毎月何もしなくても17万円入金…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Headline News

2006.07.16
XML
本当は7時くらいから4歳の♂とクワガタを採りに行くつもりでしたが、
4歳♂が起きず、代わりに2歳♀が起きて来て、「一緒に行く」というので、
結局、9時前から家族4人全員で行くことになりました。

少し時間が遅かったので、「もういないかな」と思いつつ現場に向かったところ、
昨日と同じ場所に数匹のクワガタが。
少し高い場所にいるので、3匹程度逃げられたけど、
 ミヤマクワガタ(♂)
 ノコギリクワガタ(♂、♀)

の計3匹をゲットすることが出来ました。
本当は4歳♂はカブトムシを採りたかったみたいです。

ギラファノコギリクワガタ(ペア)ギャラファノコギリクワガタ(Mサイズ)甲虫王者ムシキング クリーナー付マスコットストラップ(ギラファノコギリクワガタ)

今日の夕方から隣町の夜店に行くので、とりあえず家族みんなで昼寝をします。
娘の浴衣デビューです。


自分は家族に内緒で目の保養を。。。(でも、こんなお姉ちゃんはいないんだろうなぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 00:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[我が家、個人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X