045571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆると…

ゆるゆると…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2014
XML
カテゴリ:雑記

所詮はレンタル


だから切り取りはできない


一生そう


私は蚊帳の外


寛大な心をもって


限定的に時間を貸してもらってるだけ


だからあなたは


いつまでも私のものにはならない


一生かかってもその輪は崩れないし


私はその輪には加われない


だから加わる努力を放棄する


いまこの瞬間から


虎視眈々


ギラギラした目で


あなたが輪から離れるのをねらう


自然に崩れないなら


私が崩す


離れたその瞬間


あなたを刈り取る


そして隔離する


もう決めたんだ


穏和に済ませる気持ちは


今日限りで破棄した


あなたは私がもらい受ける





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2014 11:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X