069803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【F-Manhole】

【F-Manhole】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/21
XML
ケータイにメモを取っていたので、それを元に書いてみます。

すごくわけがわからないです(笑)。


・あしながおじさんは、ひざまで2mあるとかいう話になる。

  そしてあまりに大きすぎて家に入れなくなり、死んでしまったとかいう話にもなる。

  うでながおばさんもいるとか言う話にもなる。


・4月から顧問が変わるため、新顧問が来る。

  僕の高1のときの担任です。

  「週1で来いよ。」とか「よろしく頼むな。」とか言われてしまいました。


・日本ハムのセギノールは痔の薬っぽい名前だという話になる。


・ドラゴンボールのキャラとJOJOのキャラでほぼ互角なのは誰だという話になる。


・チャーリーが全国大会の決勝でジェットストリームアタックをすれば、将棋年鑑にその棋譜が載ってしまうという話になる。


・今年度の部費は¥1700くらいのマイナスらしいという話になる。

  チャーリーに投資しすぎたという話にもなる。

  チャーリーに裏金を渡してしまったのでは?という話にもなる。(勿論ウソ)


・今問題の「何とか還元水」の正体は?という話になる。

  なぜ安倍総理は人気なのか?という話にもなる。

  囲碁将棋部周辺では谷垣派が多いことがわかる。

  右翼と左翼についての話になる。

  イチローは右翼なのにアメリカへ旅立っているという話にもなる(ちなみに今は中堅)。


・東京が全国最速の桜開花宣言。


・とある部員が、久しぶりにわくわくさん(NHKの番組に出てくる人)を見たらしい。

  NHKは金がないので、ニャンチュウは洗濯機で洗って使いまわしているなどという、夢のない話をし始める。


・とある部員がひどい風邪を引く。

  家に帰って寝ている夢を見ていたのに、起きたら学校にいることに絶望し、帰宅。


ポリゴン事件はいつだったっけ?という話になる。

  あれ以来、アニメの最初に必ず注意書きが出るようになった。

  こち亀の「♪テッテッテレビを見るときは~…♪」の部分だけ見て、本編を見ないでいた部員がいた。


「○○レンジャー」のレッドは管理職だという話になる。

  ブルーは中間職で、グリーンが下っ端(パシリ?)という話にもなる。


・今部活で使っている教室は、3年生の教室として使われるらしいことが判明する。

  部員「工事するのかな?」

  おじさん「工事はしない。机と椅子の移動があるだけ。」

  と言うも、その後、

  先生「じゃあ、ココにホワイトボードをつけて…」

     ↑これって工事じゃないの?


・ウサギの話になる。

  部員A「ウサギはブーブー鳴くらしいよ。」

  部員B「えー、ウサギはウサウサだろ。」

  部員C「なにそのポケモンみたいな鳴き声は。」


  この3人の会話に部員のほとんどが大爆笑、その後「もっと電子音っぽい鳴き声じゃないか」とかいう話へと展開する。


  部員D「なんか昔の小学生の会話だな。」

  部員E「いや、小学生は“電子音”とか言う単語は使わない。


イッセンマンのCMみたいに簡単には当たらないと言う話になる。

  ドリームジャンボのほうがあたらない?と言う話になる。

  宝くじの期待値論的に、18億円分買えば3億円があたると言う話にもなる。

  ※ちなみに実際は、1枚300円に対して期待値は140円程度なので、6億ちょいでいい。


・ハバネロ会合は、25日に変更することになる。

  みんなと買い物をしたい人は、

   荻窪駅

  現地へ直接行きたいという人は、

   練馬駅


・ジャンプマンガのP2はもう終了しそう(単行本は3巻までか?)。

  ハンドボールのやつは、オレが存在に気付いたときが最終話だったw


・部室が汚いことが判明する、証拠写真はこちら。

部室 その壱
部室 その弐
部室 その参


さて、今日これからオレは9:00~17:30の間に、

銀行へ行って、

教習所行って、

横浜スタジアム行って、

部活に行って、


と、4ヶ所行かねばならないところがある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/22 05:03:57 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Favorite(囲碁将棋部)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ken216

Ken216

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

監督のひとりごと 監督9770さん

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Comments

Ken216@ まっちゃんさん先輩殿 やっぱりそうか。 これから、地味に見て…
くしとど@ 肯定であります。大佐殿! 多分あってると思うよ。 俺はプロフィ…
Ken216@ なんというか…。 朱に交わる朱になって、環状線を走ってい…
霧の人@ 何となしに足跡 本当は監督の方にもコメ残そうと思ったけ…
Ken@ いつもコメントありがとうございます。 ツアーとはまた違う、フレンドリーな感じ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.