015086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FC マミファ@みちのく

FC マミファ@みちのく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新がされてなかったのでワタシが書きます☆
ただいま一人きりの事務所でした(泣)
さてチ-ム設立後?約半年くらい経ちましたがいかがでしょう?
楽しくて始めて途中に結果が結果でへこんでみたり...
けど楽しいから続けていけてる
そんなとこでしょうか?

自分なんて始めたとき運動とは縁のない世界で育ち最初はボロボロでした。
今もとか言わないのっ!
この前一番最初にチ-ム一緒に立ち上げた人と飲みました。
前の会社の先輩でしたけど。
その方とは今も仲良しですがいろいろ教えてもらいました。
教え方は超スパルタでしたが(泣)
仕事終わってから大の大人が夜な夜な街灯の下で練習。
紅白戦もほぼ休憩無し。
死にそうでした。。。
自分でも何とかしたいからスポ-ツジムに通い鍛える日々

人を集めたけどほぼ全員サッカ-経験者。
きついのなんのって。。。
まぁ邪魔にはなんないレベルには達しました。

自分も練習からずっと離れていたので体力的に相当落ちてますが何とかがんばります!

今年の目標
「無得点試合削減、勝率5割」

やれば出来る~何事も~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/08 11:18:32 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.