075329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2005
XML
今朝は体温がぐーんと下がりました。36.33度。ここ数日下がっても36.7度くらいだったので、いよいよ落ち着いてきたのかな、と思います。腹痛も出血もだいぶ少なくなりました。生理5日目くらいの量かな?

昨日の日記で、周りの目を気にせず自分の思うままに行きたい、というようなことを書きましたが、よく考えてみると、今の状況って、仕事も辞めて赤ちゃんのことに専念して自由時間もたくさんあって、と自分がやりたいことをやっている状況なんですよね。でも赤ちゃんがなかなかできなくて、いろんなことが中途半端であせってるんだと思います。

そこで(?)、私は考えました!
どうせここ2周期分は避妊するように言われるだろうし、実は9月に旅行の予約もしていたので、ここ3ヶ月くらいは妊娠のことを考えずに過ごしてみようと。
ちょっとだけど妊婦を味わった期間中に、あれもしておけばよかった、とかあれができないんだ、とか思ったこともあったので、それらを実行したいと思います!

この約3ヶ月にしたいこと!
1)健康診断を受ける!
  →ここ2年くらい赤ちゃん待ちのためレントゲンの検診を避けていました。この機会に胃X線、胸部X線、など受けるぞ!

2)温泉に行く!
  →先月医者に安静と言われて温泉をキャンセルしたので、今度こそ満喫するぞ!

3)お酒をいっぱい飲む!
  →夫や友達誘って飲んだくれるぞ~!(笑)

4)ゆかたデビュー!
  →毎年着たいと思っては着ないでいたゆかた。今年も無理かな~と思ってたけど、せっかくだからたくさんきて夏祭りや旅行とかに着てみよう!昨日ユニクロでかわいいの見つけて買ってきちゃいました(^^)。ゆかた初デビュー♪

5)いっぱい遊ぶ!
  →妊娠してから人ごみを避けてたし、思いものも持たないよう買い物も控えていたので、この機会に食器とか重いものも気にせず、ショッピングを楽しむ!あとはいっぱい遊ぼう!

6)夫とラブラブ(*^-^*)
  →妊娠のことを忘れて…!夏だし(謎)

しょーもないことばかりですが(笑)、この夏の私の目標です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 02:16:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X