074862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2005
XML
今日は病院の日。

先週の細菌検査の結果をきいて、それから卵管造影をするかどうか話しましょう、ということになってました。じゃあ、今日は話だけだなぁと気楽に向かった私。

診察室に呼ばれて、検査の結果は問題無し。よかった。

先生「じゃあ通りを良くするために通気、しましょう」
私 「あ。はい。そのほうがいいんですよね。」
先生「じゃあ外で待っていて下さい」
私 「…?え?もしかして今日ですか?!」
先生「ええ、今日やりましょう」
私 「(がーーん!)AIHは今周期じゃなくて来周期なんですけど、今日のほうが…いいんです…か?」
先生「今日やったほうがいいですよ」

往生際が悪い私(笑)
今日は話だけだと思って全然ココロの準備してませんでしたーーー。

ということで卵管造影ではなくて、通気をしてきました。
以前受けた卵管造影ほど仰々しくなく、いつもの診察台で行って、痛みも前ほどつらくはなかった。ということは詰まってはいなかったみたい。

まぁ通りがよくなったからよかったのかな…。

帰りは洋服買っちゃった♪ご褒美、ご褒美!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2005 10:36:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.