074859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2005
XML
週末バタバタしてて更新が遅れましたが、金曜日、AIHをしてきました。

今回が2回目のAIHなので、あんまり緊張せずにリラックスして受けてこれました。AIH自体は無事終わったのですが、気になることがあるんです。

あんまりここでは触れてこなかったんですが、実は夫の結果があんまりよくないんですよね…。前回もあまりよくなくて、今回はさらに低い結果でした。先生は、「前回この結果で妊娠反応でたんだから、すごいよねー」とおっしゃって、「わぁ!私ってすごいんだー!」と思ったんだけど、よく考えたらそれだけ可能性が少ない、っていうことなのかも(涙)

体温はようやく今朝から上がり始めました。うまくタイミング合ったのかなぁ?

でも可能性ないわけじゃないので、あとはクヨクヨせずに、リラックスして穏やかにすごそうと思います。前向きに、ね!今回は高温期中、できれば体温気にかけずに過ごしていきたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 07:04:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.