074861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2005
XML
今日は再び卵胞チェックで病院に行ってきました。

いつも比較的すいている午後3時台の時間帯に予約していたのに、内診に呼ばれたのは2時間後でした…(>_<)途中眠くなるし(寝てた)、雑誌も読み飽きて退屈だったよ~。

内診してもらったら、19mmまで育っていました!やった!

オリモノも昨晩から増えてきた感じがするし、AIHは明日かな~と思いつつ、先生とお話するために待合室で待っていました。

そのうち先生に呼ばれて部屋へ。

内診の結果や今までの行程、基礎体温表などみながら先生じっくりと考えてくれました。そして、今日もう一度ヒュメゴンをうち、明日HCGを打って、あさってAIHしよう、と言われました。えっ?あさって?明日じゃなくて?私は明日AIHかな?と思っていたので、どうしてあさってか聞いてみました。そしたら先生はまたう~んと考え、「尿検査して調べてみますか?」

もちろん私はYES!

他の方の治療記を読むと、HCG打つ前にたいてい尿検査して調べてくれてるみたいですよね。でも私は排卵チェックの尿検査は今日が初めてでした。いつも尿検査してくれてもいいのにな。必要な検査のみする、という方針の病院なので、料金がかかるから、希望者のみ、っていうことかもしれないけど。

尿検査の結果は陽性でした!なので、明日AIHすることになりました。言ってみてよかった~。

さてそうなると、今日の夜ご飯!
何にしようかな~といろいろ考えたんだけど、やっぱりうなぎにします!帰りにデパ地下によって、買ってきました!

でもね、うなぎ売り場に行く前に京都フェアにひっかかって、なかなかうなぎ売り場に行けませんでした(笑)。ロールケーキや豆腐プリンとか、とってもおいしそうだったんですよ~。でも、今日はお昼に甘いものを食べちゃったので、我慢、我慢!

明日は、3度目のAIHです。今度こそ、赤ちゃんがやってきますようにーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2005 07:40:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.