074860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2005
XML
昨日は落ち込んだ日記でごめんなさいでした。でもみんなからの励ましのメッセージ読んで、すっごく心があたたかくなって、うれしくて、、、うまく言えないけど、大切にしたいなぁと思いました。ほんとにどうもありがとう!

昨日は旦那さんが心配してくれたのか、忘年会だったのに1次会で帰ってきてくれました。簡単にメールで伝えてはいたんだけど、今日の結果とか、先生から聞いた詳しい話をして、話し合いました。

そして、いろいろ話しているうちに、前向きに取り組もう、という気持ちになりました!

顕微にも前向きに取り組みます!昨日、誘発剤で卵の数が育ちにくい、と書いたけれど、HMGの数を増やせば数はできるかもしれないし、もし卵がたくさんできて、採卵できて、凍結保存とかすれば、第2子だってできるかもしれないし。なんて、まだまだ先の話で盗らぬタヌキの皮算用!なんだけど、真っ暗な長いトンネルの洞窟の岩の隙間に光を見つけたような気分になりました!

今朝は体温を計ったら、36.55度でした。一応、高温期突入…かな?これからが短いようで長い2週間。あんまり期待はしてないんだけど、今日は腰まわりを冷やさないように毛糸のパンツをはいて1日過ごしました(笑)ゲルマの腹巻きとかも気になるんだけどね~。

わ~。今、旦那さんから帰るメールが入りました。いつももっと遅くに帰ってくるのに、今日は早い!これからご飯の支度をしますー。みんなのところに遊びに行くのは、明日になるかもしれません。ごめんなさいー。では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 07:21:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.