074853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2005
XML
今朝も6時起床。体温は36.81度でした。

わ…高温続いてる…!今日で13日目だよ。いやでもドキドキ、期待感が高まってきちゃいました。そんな浮かれ気分で話す私をみて、旦那さんは、「まだまだわからんよ~。現実はそんなに甘くない!」と私の期待(妄想)を押さえるのに必死みたい(笑)

今回、いつもの13日目と違うのは、お腹があんまり痛くなってないんです。

ちょっと生理前っぽい下腹部痛というか、膨張感はあるんだけど、痛いか痛くないか、っていったら痛くないほう。

それから胸の張りも…あるし、続いてる。

あとは…眠い(これはいつものことだ 笑)

今周期、もし高温が続いても16日目くらいまで検査薬は試さないつもりだったんだけど、今朝残ってるデュファストンをみたら、あさっての朝の分までで終わりなのに気付きました。デュファストンない生活なんて、不安だ…。

なので、もし、もしですよ。
明日の朝も高温だったら…試すかもしれません、検査薬。

ドキドキするよ。
こんなこと書いてて、明日の朝下がっちゃいましたーー(T_T)っていう報告になるかもしれないけど…明日、高温だったら試します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2005 11:44:56 AM
コメント(12) | コメントを書く
[赤ちゃん待ってるよ。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.