074851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2007
XML
13w5d。
(↑すみませんー。週数多く数えてましたので訂正です ^^;)

今年の冬はあったかかったですねー。去年使った厚手のコートの出番なく、春になりそうです!

こーんないい天気なのに、最近(っていうかもうずっと)朝起きられません…。

妊娠する前までは朝も旦那さんと一緒に起きて、朝ごはんの準備して(簡単だけど)、いってらっしゃ~いハートって玄関まで見送ってた私。でも、つわりになってからは、旦那サンも起きなくていいよ、って言ってくれて、そしてつわりがだいぶ治まった今でもお布団の中から「いってらっしゃ~い」をしています…。そして2度寝…。

なんか夢をいっぱい見るんです。今日も引っ越しして一人暮らしをしてる夢とか、猫を飼ってて遊んでる夢とか…。目が覚めてもそんな夢を思い出してるうちにまた寝ちゃうんですよね~。

そして起きだすのはお昼頃。うーん、そろそろつわりも楽になってるのだし、早寝早起きしないとですよねー。

今日は散歩がてら、デパートにマタニティブラを買いに行きました!通販でもいろいろ探したんだけど、ブラは試着したほうがいいかなーって思って。

最初産後も使えるブラがいいなーと思ってたんだけど、お店の人と話したら、初期~後期はだんだん胸が大きくなるときだから、産前用のマタニティブラのほうがいい、と言われました。産後も使える授乳つきブラは8ヶ月くらいから準備したらいいんだって。なんか数ヶ月のためにブラを買うのももったいない気もしたんだけど、私は普段Dをつけていて、へんにケチって垂れたりするのも悲しいので、お店の人が勧めてくれたマタニティ用ブラにすることにしました。

レースのとシンプルなモールドタイプ?みたいなのを試してみたんだ。そしたらEでは今の状態でもぴったりで。で、シンプルなのはEまでしか出していない、ということで、レースのFを買うことにしました。

そしたら、お会計の時、びっくり!

値段は棚に並んでいる時に軽くみてたんだけど、レースがついているからか、カップが大きくなるとその分値段もちょっと上がるんですね~(汗)。モールドタイプとも2千円くらい差がありました。ちょっと予算オーバーしちゃったけど、身体にフィットしたブラをみつけられたから、まあよかったかな。

今までだましだまし、家にあるブラですませていたけど、ようやく胸がラクチン&フィットするので嬉しいな。これで少しは垂れ防止にもなるかしら…(^^;

デパートから帰ってきてから、ネットでラクチンタイプのハーフトップを注文しました。他にもマタニティ服をいよいよ注文しました。ここ一週間ほど悩みに悩んで厳選した服たちなのだ。届くのが楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2007 01:10:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[どきどきプレママ♪] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.