074823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuance

nuance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご報告が遅くなりましたが!

8月2日、元気な女の子が誕生しました大笑い

陣痛から出産まで、ほんとうううううにつらかったけど(^^;
元気な赤ちゃんの産声をきいて、胸の上にのせてもらったときは感動しました。

いっぱい書きたいことがあるけれど

また機会をみつけてアップしていきたいと思います。

今は授乳→オムツ替え→授乳→オムツ替え、、、の毎日です(笑)
実家の母にだいぶたすけてもらってます。帰ってきてよかったなぁ。感謝!

赤ちゃんは本当にかわいい!
寝不足な毎日だけど、赤ちゃんの顔を見ていると幸せな気持ちになります。


コメントの返事できなくてごめんなさい。
これからのみなさんの安産をお祈りしていますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2007 06:38:26 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

ふぉか。

ふぉか。

Calendar

Category

Favorite Blog

Such a Good Thing Finlayさん
物産展大好き♪-イベ… なかちゃん×2さん
キリンのステップフ… キリングラスさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
flower ぴっちこさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぴっちこ@ Re:産まれました!(08/11) うわぁ~ おめでとう!!! 毎日子育…
Finlay@ Re:産まれました!(08/11) 赤ちゃんのご出産、おめでとうございます…
ふぉか。@ ありがとう! みなさん、コメントありがとうございまし…
オレンジュ@ Re:産まれました!(08/11)  ふぉかさん、おめでとう!!\(^o^)/ …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.