017644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

剣士のまったりRS日記

剣士のまったりRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまさぶろう666

たまさぶろう666

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気ままに○○○。 た わ し 様さん
黒鯖inランサ日記 えんぽん7901さん
asuka狩り日記 asukasisoさん
あしゃん の 部屋 myumontさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん

コメント新着

virbqg@ QLDyEAuSame sgQuiB <a href="http://wxijqew…
vpwqqfqg@ mErQzUtOAZhNX z2FAGd <a href="http://rnngmip…
jnsgbvipk@ MTigsWTFDIZHtPVWmrB HH0AFt <a href="http://macxjfv…
bifpeu@ IzgDvHUkrgS Kk51Sc <a href="http://hvjrsln…
にゃもし@ Re:ひゃほいううえ(06/01) お疲れ様です

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日P戦に参加してきました。

ついさっきのことです。

なぜ唐突に行ったかというとGメンや知り合いの方が

ランク2になろうと言ってきたので挑戦してきました。

結果は・・・・


6735280Point


くっそ低いですね;;;

メンバーは4人でいきました。

職は剣士1姫1WIZ1BIS1でいきました。

火力1しかいなかったですがとりあえず行ってみた。

その剣士は言うまでも無いと思うけど僕です。

先週も実は二人でこっそり行ったのだけど

天上に行ってない自分は火抵抗なども低く;;

BISがいないと無理だという見解でした。

今回はそのBISWIZを揃えていくことができました。

他の三人はとても頑張ってくれました。

あの人たちにあれ以上は求める必要はなくても

攻めをとれる順位をとれる気がしました。

敗因は全部僕です。

僕が幾度となく死にGMでありながら火力もなく

そしてとても軟く・・・

Gメンの皆さまをあきれさしてしまう程でした;;

まだ今週は一回目今日はまだいけるので

夜までに少しでも整えて挑戦してきたいと思いました。

死者を出さずに失点を0に抑えることができれば

攻めをとれないということも無いと思いました。

そのために僕がすることは、周りにタゲをいかさないようにして

しょぼい火力だけど倒せるものはきちっと倒す。

オーガともぐらは無視しましたが、この結果だったので

失点をなくしもぐらを一体でも倒せればなんとかなるのではないでしょうか

でも、今回は僕のせいですね

もぐら相手にはだめもでない攻撃も当たらない・・・

テラザックにもだめもでない攻撃も当たらない・・・

放浪の命中+20%あれば多少当たるのではないだろうか・・・

そして敏捷も天球をつかって少しでも補おうと思いました。

大体のステはこんな感じでした。

力1950 敏捷561 健康350 運1260 パラ5600*8 HPブレ込み5000

どうみてもゴミみたいなステですね

そして今日、夕食を食べている時に歯が抜けました。

僕はこの歳で歯が一本少ないです。

いれば安定ですね;;さしば安定ですね;;歯医者行きますね;;

雑魚剣士だけではないですねいれば剣士です;;;

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 00時40分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X