070660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2007年08月06日
XML
カテゴリ:新宿
夜お茶に、結構使うお店。


夜ゴハンした後に
たいていはコーヒーや甘いものを食しながら語りたくなる。


場所を移動して・・・となると
同じ考えの人が多いから
スタバなどには入れず、カフェ難民となるのが落ち。


最近新宿での、夜お茶スポットはココ。


TRAVEL CAFE 
とらべるかふぇ 新宿サザンテラス店




サザンテラスの、奥の方のため
知らない人が多かったりする。


サザンテラス入口付近の
スタバは満員御礼だったりしても
たいていは入れるから好き。


テラス席に座って
夜風にあたりながら、まったり。


8月は北九州を応援しているのかな?
そのため、お得なデザートセットがありました。


なんと1コイン、500円目がハート


DVC00086.JPG



コーヒーは、しっかり濃く
ケーキも美味しいので、言うことなし♪



トラベルカフェというだけあって、
旅情報を見ることできます。
新宿店には、店内にネットもありますしね。



トラベルカフェ、結構あちこちにありまして
六本木店(ニュージーランド)&飯田橋店(フィリピン)が気になるところです星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月27日 21時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[新宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.