070664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2007年10月09日
XML
カテゴリ:銀座/新橋エリア
ランチタイムの店内は
女性の一人客や、ビジネスミーティングで使用する姿も。


自然派インド料理  ナタラジ 銀座店



非常に銀座モードな店内です。


連日、カレーを食していたけど(笑)
だいぶ雰囲気が異なります。


土地柄でしょうか。。。




ランチタイムのランチブッフェを利用。


カレーは4種類もありまして、
ちょうどハロウィンの日に行ったので、
カレーは「かぼちゃカレー」もありました。


あまくて、かぼちゃのスープのよう。
初めて食しましたが、美味しかったです。


豆のカレーや根菜が入ったカレー、
あとなんだったかな???
すみません、忘れました。


ライス&ナン、サラダ、デザートとあります。

1
手前でボテっとしているのが、かぼちゃデス(笑)



デザートが結構クセもの(笑)
お米を煮たものだったけど
コンデスミルクに浸っているのを想像してください。


ひじょ~~~~~に甘くて、衝撃的でした。




話すコトに夢中になるお友達と行ったので
ものすごい長居したのですが
放置プレイでしたので、のんびり過ごさせて頂きました。




ありがとうございます(笑)星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月08日 22時09分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[銀座/新橋エリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.