767063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
お久しぶりです、フサBです。

ブログも久しぶりですが、今日は久しぶりに自宅でお仕事なのです。
ずーーっと外の仕事でねえ・・・外で仕事し、さらに家で仕事し、そんなこんなでほんとに忙しいのです。

そのわりには収入少ないんですが。(それを言うな。)


普段自宅ではあまりろくに昼ごはんも食べないのですが、恵み多き季節の恵みは我が家にもやってきまして、珍しく冷蔵庫がパンパンです。


そんな超豪華な本日の昼食を、全世界の皆様に向けて発表したいと思います。

豪華昼ごはん(1)

どうです?

めっちゃ贅沢な食卓でしょう。

負け惜しみとかじゃありません。その証拠に、さらに豪華になっちゃうんです、この大自然の恵み(人工的)が!


超豪華昼ごはん、さらに豪華に。



ああ・・・


写真じゃ伝わりきらない、このまばゆさ!ゴージャス感!!



なんか、がんばれ、オレ!って気持ちになってきますね!



金箔でお料理、お菓子、お飲物を豪華に!■食品用純金箔「純金の華」最細【0.5g入り】■食用の...by金箔屋本舗 純金の華。金のふりかけ。

↑コーヒーゼリーに金が載っていますね。
ケーキ屋さんのケーキにも金箔がかかってました。

きゅうりに金箔がかかっていたとしても、あながち間違いではないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 15:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りのあの品この品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.