767091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
こんばんは、フサBです。

リオル君がウチに来て、1週間がたちました。

残念ながらまだ里親希望の問い合わせはございません。

まあ、まだたった1週間だしね。あせらずにご縁を待ちましょう。


そして、当の本人はと言うと、

ウチの猫と同化しています・・・。


みんなでお昼寝・・白いヤツの顔が違う!!!!

みんなで仲良くお昼寝♪

良く見ると、真ん中の白い猫、銀朗じゃなくて美猫★リオル様!!!!


呼んだ?

おっと、オレもちゃんといるよ~

と、銀朗もフレームイン。



たったの一週間でここまで溶け込みますか・・・びっくり



思い返せば預かり初日。


茶々朗とは普通に

「ども」

と、鼻で挨拶。


銀朗には挨拶したら

「ウー、お前誰よ」

とうなられて。


瑠璃には

「いやああんダブルハートイケメンね、仲良くしましょダブルハートダブルハート

とくっつかれまとわりつかれちょっかい出され。

それにはうざったかったのか、ちょっと「フー」と怒ってみたりしたけれど。


ウチの猫メンバー三者三様の反応に、バザーの疲れもあったのかイマイチ反応の薄かったリオル様。


2日目月曜には元気になり、一番ステキなクッションハウスに優雅に鎮座ましまし。

相変わらず銀朗には「ウー」と言われ、でも気にせず。

相変わらず瑠璃ちゃんには「いやん、男前」と言い寄られ、でもそれも気にせず。

人間メンバーにはもうすっかりスリスリと甘えだす世渡り上手なアンチクショウぶり。


4日目水曜には猫メンバーともすっかり打ち解け、5日目木曜には4頭一緒にお昼寝する姿まで目撃され、6日目金曜にはついにフサBの部屋まで遠征して就寝、7日目土曜にはすでに4頭一緒に連れ立って遊んで歩いてる・・・。

きっともう、彼の中ではここがもともと住んでた家だと思ってるんじゃないかと思われるほどのなじみっぷり。

お見事です。


こんな、美形で愛され上手で世渡り上手なリオル様、今ならまだ里親オッファ~ありませんよ!

今がチャンスです!!

美猫にふさわしい、気品あふれる優雅なお父様、お母様をお待ちしております。

できれば語尾は「ざまス」で!!!(もう意味不明)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 00:24:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.