767027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
オッス!オラ、ディア。
ほんとのおうちを探し続けて半年。
すでにベテランの域に入った里親募集猫だ。

半年もたてば、人間で言えば思春期の青少年だ。
もう、異性に興味シンシンの年頃だよ!

こないだ新たに保護仲間になった「シェイミ」。
コイツがかわいくてかわいくて、オラ、ついつい、恋しちまっただよ~テヘヘ
(頭を掻きつつ)

人間で言えば、17歳と5歳の恋って感じかな~
まいったなァ

犯罪になっちまうべ~

そんなオラを見かねて、仮オカンが、オラの玉を引っこ抜くべく獣医さんに連れて行くって言うんだ。

オラ、ニューハーフになるのなんか、嫌だ~~~!!!!



      だ~


           だ~


                 だ~

                         だ~・・・









~時の流れ~







こんばんはぁ、アタシ、ディア子よぽっ

新人ニューハーフになって帰ってきましたァハート

みなさん、これからはニューハーフのディア子を、ヨロシクね!


とっても甘えん坊で、仮ママンのおひざと腕とキーボードが大好きウィンク

ニューハーフだから、ヘアーのお手入れも欠かさないわきらきら

つるつるつやつやのキューティクルバッチリの猫ッ毛がアタシの自慢よきらきらきらきら

長くてまっすぐのすらりとしたしなやかなしっぽも魅惑的なアタシおとめ座

お顔の模様は、セレブチックに仮面舞踏会を意識してメイクしてみたワ。


そうね、アタシの欠点ってちょっと思いつかないけど、あえて言うのなら、おなかがデリケートなのが玉にキズ・・・

ううん、もう玉はないから、キズも付きようがなくってヨ


そんなアタシだけど、まだまだアタシだけをベッタリ甘えさせてくれるママンを探し続けるわ!


猫のお兄様(ニューハーフ)、お姉様(オナベ?)、妹(現役女子)も愛してるけど・・・

やっぱりアタシは、人間のママンを一番愛しちゃうの・・・なぜかしら?


忙しくてあんまりかまってくれない仮ママンには不満があるわ。

もっと愛して欲しいの・・・お・ね・が・いハート

















(誰だ、キモスって言ったやつ!)









ニューハーフディア子の写真は後でくっつけます。



ウインクもしちゃうわよ
天使のウインク・ディア子。







里親希望の方へ

里親さんの条件はこちらです。ご一読の上、ご連絡お願いいたします。
●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/


★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施
(悲しい命を増やさないために…)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。猫ちゃんの幸せのため、どうかご理解ください。
★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
★里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。

☆猫たちのエサやトイレなど物資支援不妊手術や病気の猫ちゃんの治療費カンパにご協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
にゃんぷくりん
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
ブログランキング参加中
クリック協力お願いします。


design by ともまお☆さん(テンプレート提供)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 10:27:03
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.