766812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:保護猫★愛と幸
おつかれさまです、フサBです。

昨夜、熱烈に、猛烈に、萌え萌えで、愛ちゃんと幸ちゃんを希望してくださる方が、はるばる福井からお見合いに来て下さいました。

お留守番なしの大家族、猫の室内飼育経験もバッチリ、猫に至るまでの小動物の飼育履歴もオイラとかぶっており、なんだか仕事もパソコン系で親近感♪

何と言っても、わがブログを読んで、熱烈に、猛烈に、萌え萌えで、愛ちゃんと幸ちゃんを希望してくださったことが、一番うれしいのです。


昨日の日記にコメントくださっていたので、そこで名乗られていたハンドル名「mykさん」とお呼びします。


mykさんと対面した愛と幸

mykさんは、愛と幸を見て「かわいい~~!!」と大絶賛。


愛と幸は、ちょっと人見知り??

でも、人間大好きな愛ちゃんは抱っこされるとすぐ陥落

ものの5分でゴロゴロ言い出し、お膝猫ぶりを発揮。

さすが愛ちゃん、ゴロスリおひざにゃんこ道を極めつつあるね!


(全然関係ないが、「ゴロスリ」が「ゴスロリ」に見えてならない・・・ホントどうでもいいな・・)


幸ちゃんは・・・抱っこされる愛ちゃんを、物陰からじっと~~~~~~~っと見つめていました・・・。


しかし、「はずさない羽オモチャ」の登場により、幸ちゃんもあっという間に陥落。

mykさんの指揮する羽オモチャに、二人はもう夢中夢中

あたかもタクトを振るかのように、リズミカルなmykさんの羽オモチャ裁きに、仔猫たちは大喜びで何かに取り付かれたかのように翻弄されておりました・・・。


そんなこんなで、しっかりと萌え萌えを再確認してくださったmykさん。

お試し開始は、早ければ早いほどうれしいです~と、メロメロの表情でおっしゃってくださいました。


ということで、愛ちゃんと幸ちゃんは、月曜日に福井に向けて旅立ちます!

ふたりがしっかりとご縁をつかめるよう、今しばらくの応援、よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 11:59:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.