766847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
お久しぶりの日記です。

本日10/8は、玉太郎の生誕記念日です。

だがしかし、台風のため、金沢市は本日、小中学校が全校臨時休校・・・

玉太郎、がっかり。


まあ、そんな時もあるさ。


そして、たまこも自主的に保育所をお休み。


なぜかって?

8:30くらいから大変な雨風で、自宅ガレージの車にダンナが乗ってったんだよ~

いや、まあ、「使え」とオイラが勧めたんだが。


そんでね、9:00頃には、さらにさらに雨風がすごかったんだよ~

もう、絶対外出れねえ!!!


というわけで、たまこも玉太郎と一緒に、自宅待機。



さて。



玉太郎が生まれたのは、9年前の10/8、12時30分でございました。

リアルタイムで「ジャスト9歳はぴばすでー」をすることができましたよ。


玉太郎、ちょっと照れて、うれしそうでしたよ・・・




玉太郎ときじ太

先週金曜日からお預かり中の保護猫「きじ太」。

最初は「しゃー」とか言っちゃって、なんちゅうか、シェイミっぽい?そんな感じでしたが、どんどん懐いて、昨日はもう、玉太郎にも「ゴロゴロ」言うてましたわ~スマイル

「きじ太がゴロゴロ言った!!」

って、大喜びの玉太郎でした。



このままの、心優しいままの玉太郎でいてくれ。

忘れんぼうも、人の話聞けないのも、字がチャラ書きなのも、直して欲しいけどさ、優しさにかなうものはないと、この母は思うぞヨ。


ほな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 15:18:59
コメント(8) | コメントを書く
[我が子★玉太郎とたまこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.