767026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
カテゴリ:預かり猫★キジ太
こんばんは、フサBです。

本日がキジ太と過ごす、おそらく最後の夜になります。

明日、キジ太はお預かり宅を移動します。

当初はふくちゃんの家に戻る予定でしたが、とんでもない猫大所帯なので、これまで割りと普通の家庭環境で過ごしてきたキジ太が、環境の激変にどうなるのか・・・できれば、「普通の家庭」で生活を続行させてあげたい・・・という認識でふくちゃんと一致し、預かってくださるご家庭を探したところ、先月正式譲渡となった愛ちゃんと幸ちゃんの里親様・mykさんが快く引き受けてくださいました。

とりあえずの期間は1ヶ月。

年末との兼ね合いから、早めに切り上げることになるかもしれません。

お預かり期間が終わるまでに、キジ太の「本当の家族」に巡り合えるように祈っております。


キジ太くんを家族の一員として一生大事にしてくださるご家庭を引き続き探しております。








キジ太★里親様募集中★




キジ太くん
里親様大募集~♪


キジ太くんを家族の一員として、末長~~~く愛してくださるご家庭を探しています。


 

 


 


●仮名:キジ太
●推定誕生日:2009年8月上旬
●ワクチン初年度分2回完了
●検便(-)、寄生虫駆除防止薬投与済み
●経緯:保護主(ふくちゃん)の勤務先駐車場に捨てられていました。
3日ほど外で過ごしていたようですが、保護されてからは元気です。
●健康状態:よく食べ、いいウンチをたくさん出し、元気いっぱいで遊んでいます。健康そのものです。
ただ、時々くしゃみをするので、風邪ウイルスを保持している可能性は否定できません。


「かわいそうな猫」を飼おうとお考えの方は、寄生虫風邪ウイルス感染のリスクをご承知置きください。人間の勝手で捨てられた子が負わされた宿命と、理解し暖かく見守っていただきたいと願います。)

 


 


よく食べ、よく飲み、よく出し、よく遊ぶ、健康そのもの!
ワンパクでやんちゃで、そして愛すべきかわいいかわいいキジ太です。

顔は丸くて、くりくりお目目、手足は短め、しっぽはすらりとまっすぐです。
肉球は、ふっくらつやつや、ビターチョコレート色です。

人間にも猫にも、「遊んで遊んで」と、かまわれに行きます。
たくさん遊んでくれて、運動会も許してくれる、猫キチな方
お宅に迎えていただきたいと願っております。

人間の子どもOK、先住猫さんがいても全然平気!
先住猫さんがいる場合、あまりお歳でないほうが良さそうです・・・
キジ太は元気いっぱいで、遊んでくれ~かまってくれ~と、
相手をするのが大変かもしれません。

 


 


里親さんの条件はこちらです。ご一読の上、ご連絡お願いいたします。

●「猫福<にゃんぷく> 里親希望の方へ」
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)

★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)

★避妊去勢手術の実施
(悲しい命を増やさないために…)

・・・etc・・

 


 


★他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。
必ず、http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001">猫福ブログの「里親様の条件」を良く読み、ご了解いただいた上で、ご連絡をお願いいたします。
猫ちゃんの幸せのため、どうかご理解ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。
ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。

★保護猫たちは、健康診断・寄生虫駆除・病気治療など、それぞれに必要な医療処置をしております。2ヶ月を過ぎた仔猫は、ワクチン接種してからのお渡し、成猫はさらに不妊手術を済ませてのお渡しとなります。
★上記医療費のうち、仔猫の場合3,000~9,000円を里親さまにご協力いただいております。ご了解いただける方のみご連絡ください。
(ワクチン未接種:3,000円、ワクチン1回済み:6,000円、2回済み:9,000円)

負担金をご協力いただくことで、活動を続けることができています。よろしくお願い致します。


★里親さんの条件にご理解・同意いただける方からのご連絡をお待ちしております。

 

 




★保護主のふくちゃん宅では、他にもたくさんの猫達がすばらしい里親さんにめぐり逢えるのを待っています。
興味を持たれた方は、ブログ「猫福-にゃんぷく-」をご覧ください。



※現在里親募集中の仔猫15頭、他、まだ募集開始できていない仔猫も・・・


↓里親の条件など、携帯から見られないという方へ・・・
携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 21:53:23
コメント(0) | コメントを書く
[預かり猫★キジ太] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.