767072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:駄文でGO★
ええっとお~

お久しぶりです。ちっともブログ更新していません。

今も全然文章を打てる状況ではないのですが、とにかく近況報告兼お知らせを。


フルタイムの仕事を始め、SOHO廃業したにも関わらず、SOHOのお客様誰一人他所に移ってくださらなかったというところは報告済みでございます。

フルタイムのお仕事の日は朝も夜もパソコンを立ち上げる時間もほとんどなく、メールチェックも2日に一度という有様です。

よって、個人的にメールを下さった方にも返信が出来ていなかったり数日後の返信になっていたりしてますが、失礼をするつもりはまったくなく、時間がないがためにメールを打てないだけですので、どうかどうかお許しください。

さらにフルタイムのお仕事がお休みの日も、片手間ではこなせないSOHOの仕事をやらねばならず、これまた休みなのに仕事しっぱなしで空き時間というものがほとんどございません。


にゃんぷくりんの運営につきましては、今のところふくちゃんへの支援として少なからぬ金額を提供できているため、これはやめることはできません。

ただ、私自身の状況が「休みがない、時間がない」という状況であるため、にゃんぷくりんのご注文のメール返信や発送も、時間がかかっております。

昨年秋から商品提供のお話も複数いただいておりまして、善意のお申し出はありがたくお受けする方向でお話させていただいておりますが、実際の掲載にたどり着けないでいる状況です。


たくさんの方に失礼をしでかしてしまっていまして、大変申し訳なく心苦しく思っています。
ここに文章を書いている時間があるのなら、個々の皆様にご連絡差し上げるべきだとも思うのですが、広くお伝えするためにブログの記事としてご報告させていただきました。


携帯メールで返信を打つこともなかなかままならないため、ご連絡のある方で返事が必要な方は、急ぎでなくても電話してくださいませ・・・m(__)m







なんだか、いつも忙しいのは、何か前世がらみなんだろうか?

暇でボーっとしてて、今日はなにしようかな?っていう日が全然ないなあ・・・

玉太郎が産まれたあたりから、ほんとにずっと働きまくっているなあ・・・



だんなには「休めないヒト」って言われた。

つまり、休める状況があったとしても、休むことができずに忙しくしているヒトってことか。


仕事を呼び寄せる体質なのか・・・

お金を呼び寄せる体質だったらよかったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 16:12:48
コメント(2) | コメントを書く
[駄文でGO★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.