766112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
土曜日、まおちゃんお見合いのため能美市に行ってきました~。
玉太郎は午前中スイミングのため、同行できず・・・

「オレがいない間に行っちゃうのかよ~わからん

と不満げでしたが、

っていうか、まあ、いつも一緒に行ったりなんかしないじゃん・・・。



スイミングの前に記念撮影


で、せめてもの、車内記念撮影。


逃げられて・・・

逃げられて、悲しいお兄ちゃん・・・うっしっし




玉太郎はスイミングに置いて、たまこと一緒にいざ能美市へ。

お見合い相手のAさんご夫妻のニコニコ優しい笑顔に迎えられ、たまこもハッスル、まおちゃんもハッスルウィンク



まったく臆することなく、さっそく探検開始するまおちゃん。

興味津々であちこち行って、何か楽しいものがないか確認している模様。



「本物のまおちゃんに会ってみて、どうですか?」

と聞いてみたら

「かわいい赤ハート

と奥さんニコニコ。スマイル


奥さんが、まおちゃんに惚れてくださったんだそうで。

いやあ、奥さん、お目が高い!ウィンク


このままお試ししていただくことになり、さらにハッスルするまおちゃん。


Aさんち、とっても素敵な吹き抜けのお部屋で、天井がなくて梁が見えてるんだな~

しかも、そんなに高いってわけでもない。

うちの柱を利用した猫タワー頂上と同じくらい。

もうこれは、体育会系まおちゃんの遊び場にしてくださいと言わんばかり目

まおちゃんハッスル

落ちるんじゃないかとハラハラするAさんご夫妻の心配をよそに、梁を楽しむまおちゃん。

まおちゃん、降りてこない

全然降りてこない・・・



たまこ、帰る時間がせまっているのに、まおちゃんと記念撮影できずやきもき。

まおちゃんはまおちゃんで、帰り道を模索しているようで、なかなか戻ってこれない・・・

だんなさんが帰り道を確保してくれて、やっとまおちゃん降りてきました。


やっとこさ、降りてきた一枚。

やっとこさ、記念撮影。

でも、まおちゃんがあんまり動くので、一枚しか撮れなかった・・・
携帯カメラでは、まおちゃんには対抗できぬショック


四苦八苦しているオイラを見かねて、だんなさんがコンデジ貸してくれました泣き笑い

優しいのう・・・



とっても優しい新しいパパとママに巡り会えたまおちゃん。よかったね。




ところが、「それではお試しよろしくお願いします~」と大人たちがニコニコ収まったところで、たまこが反抗・・・


「まおちゃんを置いてくの、いやだ!うちに連れて帰る!」

「だって、まおちゃん大好きだもん!もっと遊びたいもん!」

「まおちゃん、うちの子にしたいんだもん!」



と、ごねるごねる・・・


これまでそんなこと一度もなかったのに、急にどうした!?!?

Aさんご夫妻も困ってしまっていて、申し訳なかったんだけど、これも一つの成長なのかねえ・・・




ともあれ、まおちゃんはお試し開始となりました。

肉体派のまおちゃんにピッタリのおうちに、優しいお父さんとお母さん、きっとうまく行くことでしょう。

良かったね、まおちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 21:03:18
コメント(0) | コメントを書く
[保護猫★金石5仔猫~ず] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
写真の撮り方 ギルモア8さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.