766664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
できるだけ文章だけでも日記を書こうかなと思えるようになったフサBです。いい感じ。

本日は、シンディくんの正式譲渡でした。

っていうか、シンディくんって誰よ?って思う人多数かも・・・

日記を沈黙している間に、募集してたにゃんこちゃんです。

Photobucket

こちらがシンディくん。


保護された時はもー、ぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃで悲惨な状態だったとのことで、トータル12日間の入院とかまー大変な思いをして元気になり、幸せをつかみ取ったラッキーボーイです。


お試し開始は2週間前だったんですが、その時のファミリーのメロメロぶりったらもー、「お母さんが出産したてほやほやの赤ちゃんを、パパや歳の離れたお兄ちゃんおねえちゃんがかわるがわる愛しげに抱っこ」みたいな絵でしてね。その光景を見たら、シンディ君は間違いなく幸せにしてもらえるなあって感じましたよ。泣き笑い


2週間ぶりに会ったら、すっかりやんちゃくさい顔になってて、

「お~、顔変わりましたね~、なんかやんちゃくさいっていうか」

って率直に申し上げたところ、お母さんが

「そりゃあもう、毎日やんちゃくさい遊びをしまくってますから~」

と苦笑・・・

高校生のお兄ちゃんと大の仲良しで、人間長男と猫次男は、男兄弟ならではの激しい遊びをしているらしい・・・


「もう、我が家の次男ですスマイル

とおっしゃるお母さん。


シンディくんは猫ですが、彼自身は間違いなくもう「お母さんから生まれてきた」と信じ切ってますよ~

どうか、末永く家族みんなお幸せに~!!!


写真はいつかアップするぜ!




★動物の扱いをまともにするよう、法改正のためのパブコメ送信してくださ~い!!

以下参考URLです。

猫公益財団法人どうぶつ基金
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

猫アライブ(ALIVE)
動物愛護法改正について意見を出しましょう!

猫ジュルのしっぽ
動物愛護法パブリックコメント募集中

猫ちばわん
犬や猫たちのかわりに国へ声を!パブリックコメントに参加をお願いします!!
↑ちばわんさんはパブリックコメント用意見提出用紙。郵送・FAX送付の場合にめちゃくちゃ便利!





話はめっちゃ変わって。最近調子が安定してる要因を考えてみた・・・・

【1】前回の病院でお薬がちょっと変わったのがいい感じである可能性。

【2】毎日たまこと共に青汁を飲んでいる。
★☆「青汁=マズイ」はもう古い!☆★<5%OFF!>えがおの青汁 1箱(3.5g×31袋) 【株式会社...

さあ~どっちなんでしょう???



「えがおの青汁」牛乳割り+オリゴ糖で、ほとんど抹茶ミルク赤ハートで大変うまいのだ・・・

楽天だと取扱い店舗が少ない上なんか高かったりするのはなぜだ。
私はたまたま、ポイントサイトのドル箱で全額ポイントバックだったので「気の迷いで」買ってみたら、たまこがドはまりだった・・・。
よろしければ、みなさまもどうぞ。たまこがおススメしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 02:16:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.