767158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
行って来ました!

猫モノだらけのイベント「ねこばっか」に!!!

10:30に当日搬入のとらねこさんにくっついて、ひろさんと私とで開場前に乗り込んで来ました!!

開場前はちょっとスタッフっぽいことしてきた!!(お手伝いな)


いやあ、とにかくどこ見ても猫モノしかないって、すごい光景です。

こういうお店が常設であったらいいのに・・・

あんまり楽しくて、あんまり写真撮ってないのです。すみません。

ニコちゃん(元うっしー)の里親の、野々市市「猫がいる美容室 with N」さんに「どんなのがあるか写メ送って~~~」と懇願されたのを受けて、ケイタイで撮った写真ならあるのだが・・・

(宣伝、ながっ)



ポップを作る師匠

即興でポップを作るとらねこ師匠。
ペンと紙は常に持ち歩いている、さすがプロのゲージツ家。


ディスプレイ

にゃんこへのお土産コーナー。
mkさんのまたたびおもちゃとラブリー首輪はこちら。
とらねこさんの超軽量首輪も仲間入り。
木ハガキが彩りを添えてるぜ~


ディスプレイ

羊毛フェルトコーナー。
猫のおもちゃになってしまうとわかっていても、買ってしまう愛らしさよ・・・


戦利品

私の戦利品。
左から2番目の皮で作られた肉球のなにか。
肉球部分が本物のようにぷにぷになのだよ!!
すごいこだわりようだよ!!!!
1800円もしたけど買っちゃったよ・・・

真ん中で笑ってる子は羊毛フェルトのストラップ。
うちじゃ絶対使えねえ!ってわかってるのに、目があってしまったのだよ・・・

っていうか、なんか肉球グッズばっかじゃん。


そのほかにも・・・

猫上生菓子

猫スイーツ!!
さて、これはなんでしょーか?

答え。上生菓子でしたー。

これは子ども達へのお土産に。私はあんこは食べられない・・・


おいしくいただきました

上生菓子にはちとうるさい玉太郎いわく「おいしかった」とのこと。
写真を撮る間もなくぺろりんちょ。

たまこは、きちんとモデルさんしてから食しました。
「おいしかった」そうですよ。




最後になりますが・・・

とらねこさんの木ハガキ

とらねこさんの木ハガキ

とらねこさんの木ハガキ!!ベリーぷりちー!!!

選び放題だったのに、あんまりにもどれもこれもかわいくて選ぶのに四苦八苦でしたー。

一枚一枚手書きなんだよ!!これだけ手間暇かけてて600円はないでしょ!!

初期のころにもらった木ハガキを、猫トモにあげちゃって以来幾年月・・・

ようやく私も木ハガキをゲットしました!もう誰にもあげない~☆


ちなみに・・・

とらねこさんの木ハガキ 裏

微妙な木の具合によって送料が変わるそうで。

ちゃんと、「80円」「90円」って値段はんこが押してある~~~
これまたかわゆい!!!

とらねこさんの木ハガキは、富山のイベントじゃ大人気で入手困難なんですよ~
金沢で手に入れられるのは、なかなか無い機会かも・・・

金沢および近郊の方、ぜひいらしてくださいね。
ほんと、見るだけでもいやされちゃうよ~~ホンママジで。




「ねこばっか」は明日も明後日も開催します!
日によって少しずつ内容も変わるらしいので、毎日通いつめたい・・・
(日曜日はたまこの小学校の運動会で無理なんだが)

ねこばっか

日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 02:38:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.