529682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN@管理人

JUN@管理人

Calendar

Favorite Blog

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん

Freepage List

Comments

JUN@管理人@ Re[1]:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) ももちゃんもこちゃんさん コメントあり…
ももちゃんもこちゃん@ Re:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) かわいがっていた愛犬の死、心がバラハラ…
BusBus@ Re:はなこと出会って9年(11/24) 9年!! そっかー。そんなに経つんだ。 …
2005.12.30
XML
カテゴリ:日々ゴコロ

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。
いつも年の暮れでみんなに相手にされない誕生日だったので
お祝いを言ってくれるだけでうれしいです(^^;


たまに行く散歩道のわんこがまゆ毛犬でした。

まゆ毛犬


ちょっと凶暴っぽいのであんまり近づかなかったんですよね。
写真を撮るのにちょっと寄ったところで洗濯物を干していた飼い主のおばちゃんに激しく叱られちゃいました(-_-;
それほどまでに・・・なのか?
顔はいい味だしてるんだけどね~。


今日は今年最後のゴミの収集日。
「フリマ用」として溜めていた古着や雑貨を処分するために仕分けしました。
だんなが忙しくって全然フリマに行けないのでもう処分することにしたんです。
ゴミ袋で7個・・・
で、普通の生活ゴミ入れて8個・・・
ゴミだしだけで疲れました。
リサイクルショップで売れそうなものだけは残してあるのですが、
フリマ用として置いておいたコーナーがずいぶんスッキリしました。
でも・・・今日はその反動で何もせず。
今年も完璧な大掃除とは行きませんでした(^^;
明日はちょっと出掛けるので掃除は終了です^^


今日の夜はだんなの両親とご飯を食べにいってきました。
てんぷら屋さんに行きたかったのですが、電話をかけても出ない・・・
やってなさそうなので中華になりました(^^;
また今日も食べすぎです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 21:08:02
[日々ゴコロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X