529696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN@管理人

JUN@管理人

Calendar

Favorite Blog

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん

Freepage List

Comments

JUN@管理人@ Re[1]:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) ももちゃんもこちゃんさん コメントあり…
ももちゃんもこちゃん@ Re:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) かわいがっていた愛犬の死、心がバラハラ…
BusBus@ Re:はなこと出会って9年(11/24) 9年!! そっかー。そんなに経つんだ。 …
2009.10.26
XML
カテゴリ:はなこ


今日、サカタウンの地方新聞に東京DOGSがロケしてた、って書いてあったよ。
月9はよくくるね~、ロケに。
地元のNPOが誘致してるからみたいなんだけど。
そうか…旬クンやヒロクンも来てたのか。
個人的にはその2人よりも勝地涼クンの方が断然好き。
生でみたいわ~。

サカパパの知り合いのそば屋さんでもロケしてたんだって。
ロケ当日は蕎麦屋の前に5000人(本当か?)が集まったらしい。
そういう情報は、ロケする前にください!!!!



ボーダーライン1


24日の土曜日の夜、寝る前トイレにいったとき、
はなこが暗闇の中ドブに落ちた…

私より後ろだったから落ちた瞬間はみてないけど
リードで感じた。
でもはなこはチョーびっくりしたみたいで
自力で即座に這い上がってきた。

めっちゃおかしかったんだけど
最近ね、はなこの老化が進んでるのを感じる。

なのでこれからは気付いたときにはなこ日記をつけて行こうと思います。
今後のためにね。


はなこは保護した4年前から白内障があったので
推定10歳かな~っていれたんだよね。
そうするともう14歳ぐらい。
年齢にわりには元気かも。
大型犬のサカの散歩になんとかついていってるし。

夏場は心臓に負担がかかるから坂道は抱っこしてたけど
最近はあんまりしてません。
散歩後半の長い坂道では抱っこするかな。


耳も前より聞こえてない感じで、
普通の声で呼んでも無反応。
高い声、低い声で大きい声を出すと反応します。
あとは手をたたいたり、何かの大きな物音にはビクーっと。

白内障が進んで暗いところではかなり見えにくいみたい。
だから夏に毎晩歩いていたところでドブに落ちたから。

あと、気がついたところは…
たまに吐く。
散歩後、「もうすぐごはん」というタイミングで吐いてると思う。
楽しみすぎて??
吐くと少し続いたりする。

でも食欲は相変わらず旺盛。
おやつもなんでもOK。


今日はそんなところかな~。
これからたまにこんな日記ありますが、よろしくお付き合いくださいませ。



り
無理やり「り」 posted by (C)JUN









FOOLDOGbanner01.gif
FOOL DOG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 19:13:17
[はなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X