529704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN@管理人

JUN@管理人

Calendar

Favorite Blog

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん

Freepage List

Comments

JUN@管理人@ Re[1]:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) ももちゃんもこちゃんさん コメントあり…
ももちゃんもこちゃん@ Re:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) かわいがっていた愛犬の死、心がバラハラ…
BusBus@ Re:はなこと出会って9年(11/24) 9年!! そっかー。そんなに経つんだ。 …
2009.11.18
XML
カテゴリ:サカゴコロ


散歩してると「(サカとはなこは)親子ですか?」という質問されまくりのサカママです。

親子じゃないです~。
種類が違います。と答えています。
犬を知ってる人は「そういうことか」という顔をします。
犬を知らない人は「納得いかないな」という顔をします。

似てるけど、やっぱりサカは柴のニセパーツいっぱいだもん(爆)



そしてこの間、挨拶する程度の顔見知りの人に声をかけられました。
サカとはなこを見て

「柴、好きなんですね」と言われた。

あ・・・・・
そうか。
そう見えるよね。
私的には「たまたま拾った犬が柴みたいなMIXとたぶん柴であろうという犬」なんだけど(^^;

その話をハチママにしたら「でも柴好きなんだよね?」と聞かれた。

今は好きになった。
でもサカを保護するまでは日本犬はあまり好きじゃなかった。

なぜなら

ブサイクはなこ
ブサイクはなこ posted by (C)JUN

ブサイクだから(笑)
でもね、サカ保護してから変わったよ。
サカはかっこいいし、日本犬のブサイクかわいさも好きになった!
こうやって日本犬を好きにさせてくれたサカに感謝です。



ボーダーライン1


お空の写真いくつか。


最近虹を見るのは雨上がりの夕方で東の空が多かったんだけど
この日は雨上がりの朝だったので西の空でみれました。


01 朝の散歩で虹発見
01 朝の散歩で虹発見 posted by (C)JUN


02 明るさ・コントラストを変えてみたよ
02 明るさ・コントラストを変えてみたよ posted by (C)JUN



なにかを感じて撮った写真(笑)

03 なんか撮りたくなった空
03 なんか撮りたくなった空 posted by (C)JUN




平日は仕事で夕焼けみれないので休日の夕焼けってうれしいのよね。

04 夕焼け~と思って写真撮ったんだけど・・・
04 夕焼け~と思って写真撮ったんだけど・・・ posted by (C)JUN


05 気を取り直して
05 気を取り直して posted by (C)JUN


06 夕焼けです
06 夕焼けです posted by (C)JUN



ボーダーライン1


お休みの日に散歩してたら鳥のケンカに遭遇。


07 散歩中にカラスとひな鳥っぽいののケンカ発見
07 散歩中にカラスとひな鳥っぽいののケンカ発見 posted by (C)JUN


08 逃げろ~!
08 逃げろ~! posted by (C)JUN


なんだろうね?
カラスがおちょくってるのか、巣を狙ってるとかかな???



ボーダーライン1


サカパパがこの間ゴルフで優勝したらしく(もちろん、ハンデあり)
優勝商品に洋ナシをもらってきたよ。
でっかかった!


09 サカパパのお土産
09 サカパパのお土産 posted by (C)JUN


洋ナシってニオイがすごいでしょ。
サカ、こっふーん!


10 サカ、大好きらしい
10 サカ、大好きらしい posted by (C)JUN


みんなでおいしくいただきました。
またよろしくね!サカパパ!










FOOLDOGbanner01.gif
FOOL DOG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 15:23:55
[サカゴコロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X