529695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN@管理人

JUN@管理人

Calendar

Favorite Blog

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん

Freepage List

Comments

JUN@管理人@ Re[1]:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) ももちゃんもこちゃんさん コメントあり…
ももちゃんもこちゃん@ Re:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) かわいがっていた愛犬の死、心がバラハラ…
BusBus@ Re:はなこと出会って9年(11/24) 9年!! そっかー。そんなに経つんだ。 …
2009.11.19
XML
カテゴリ:はなこ

この間、家族でゴロゴロしていたんだけど
そしたらさ・・・
くちゃいのよねぇ。


00 こきまろサカ
00 こきまろサカ posted by (C)JUN


やられたわ・・・
頭の上でサカのすかしっぺ。

「サカ、クサーイ!」と叫ぶ私に
「あん?」とだけ・・・

くやしぃなあ。



ボーダーライン1


最近のはなこさんについて。

最近ねぇ。
夕食前にちびっとゲ○が多いのよ。

とりあえずゲ○んパしても元気だし、
食欲もあるし、
病院の先生と様子見ましょうって話になってるんだけどね。
う~ん・・・
おなか空いてのゲ○んパなのかな?
吐きグセかな?

あと、気になるところでは
夜寝る前に自分のベットメーキングするんだけど
グーーーーー
グーーーーー
とか声をすんごい出すんだよね~。

他のワンコもするんかな?
リビングでくつろぐときにもたまにするんだけど、
ココのところ寝室では必ずする。
これはクセなのかどうかもわからん。



とりあえずサカはベットメーキングしないから・・・・
って思ってたんだけど、この間夜中に
ベットメーキングしてるサカを目撃!!!!

飲んで帰ってきたサカパパを舐めにきて、
満足したらベットから降りてお水飲んで
自分のベットの上でグルングルン~♪
掘り掘り~♪
グルングルン~♪

ってしてたら
ベットから落ちちゃって「ハッ」っとしてました(笑)
「オレ、何してたんだろう???」って顔してね^^
おばかっちサカ、炸裂してました。


まぁ、サカのことはいいとして。
そろそろボケが気になるお年頃のはなこさん。

病院の先生に「ボケの初期症状は?」と聞いてみました。
やっぱり意味なくグルグルまわる・・・とか
あとはずっと食べたがる・・・とか。


最近ず-っと食べたがってんだよね~。
でもボケてる感じはしない・・・
どっちかというと私が台所にいると「おいしいものがもらえる」と
覚えたっぽい気がする。
わかんないねぇ~。こういうのは・・・


寝る前にもらえるオヤツが楽しみで
前から9時過ぎからウロウロしてた、はなこさん。


たまに多飲多尿のため、サカだけトイレに行くと・・・


01 サカだけトイレにいくと・・・
01 サカだけトイレにいくと・・・ posted by (C)JUN


02 ドアの前で待ってます
02 ドアの前で待ってます posted by (C)JUN


03 結構ガンコなはなこさん
03 結構ガンコなはなこさん posted by (C)JUN


ずるいーって感じなのかしら?(笑)


そしてやっと寝る前トイレに行くときは大コッフーン!
そんな様子はコチラ↓



寝る前トイレ散歩の後はオヤツなの~!



龍のひげ








FOOLDOGbanner01.gif
FOOL DOG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 18:54:33
[はなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X