529698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JUN@管理人

JUN@管理人

Calendar

Favorite Blog

★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん

Freepage List

Comments

JUN@管理人@ Re[1]:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) ももちゃんもこちゃんさん コメントあり…
ももちゃんもこちゃん@ Re:はなこはお空へ旅立ちました(12/01) かわいがっていた愛犬の死、心がバラハラ…
BusBus@ Re:はなこと出会って9年(11/24) 9年!! そっかー。そんなに経つんだ。 …
2010.01.20
XML
カテゴリ:はなこ


ちょっと凹み気味のサカママです。
とりあえず自力ではどうすることも
出来ないことなのでジッと耐えます


ボーダーライン1


またまた、はなこさん日記です。


けっ!
けっ! posted by (C)JUN



1月に入ってから
具体的にどうとかっていえないけど
なんかはなこのことが引っかかってます。


吐き癖が若干ついたのか、胃の調子が悪いのか・・・
まだね、ちょっと夕方散歩後に吐く傾向が強い。
前からなんだけど
私が帰宅後に買い物したものを片付けてたり、
服着替えてる時間は待てたんだけどね。
最近はあんまり間に合わない感じで・・・

この間は散歩後にサカママが医者に行ってる間に吐いてたみたいで
その日はもう夜だったので気づかなかったんだけど
翌朝、サカが車に乗ったときに
「お母さん、ここ・・・はなこが吐いた」と教えてくれました。

サカ!
グッジョブ!

はなこ自身もつらいだろうし、
こっちは臭いしねぇ・・・

BUSBUSさんのコメントで老犬になってから
吐くことが多い、と書いてあったので
少し安心はしてるんですけどね。


胃酸過多・・・まではいかなくても
胃の中に食べ物がなくなるとあんまりよろしくないようなことを
聞いたことがあるので
朝と夜だけのご飯ではなくて
昼と寝る前のにもご飯をしばらくあげてみます。

効果あるといいなぁ~。




まったり
まったり posted by (C)JUN







FOOLDOGbanner01.gif
FOOL DOG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 16:21:02
[はなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X