037702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOOTBALL DREAM

FOOTBALL DREAM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

masaki510413

masaki510413

お気に入りブログ

サッカー日本代表★MA… 俊介0140さん
サッカーな毎日? P・Sさん
tabo football park tabo1113さん
はっぴぃたいむ 蒼井すかいさん
F.C.B エスパニョーラさん

コメント新着

 しゅん♪♪@ GETS! ベスト8にJFLチームが入るなんて七年ぶり…
 masaki510413@ Re[1]:組み合わせ決定!W杯アジア最終予選(12/09) hirojubiさん >厳しいグループです。 …
 masaki510413@ Re:北朝鮮(12/09) 目指せ博多ッ子さん >拉致問題で政治的…

カレンダー

2004/08/27
XML
カテゴリ:欧州
明日はリーガエスパニョーラ開幕です。
今シーズンもバレンシア、バルセロナ、デポルティボ・ラコルーニャそしてレアル・マドリッドの4クラブで争うのは間違いないでしょう。
王者バレンシアはイタリア代表大量補強で堅実サッカーにさらに磨きがかかりそうです。
序盤はチームになじむのに時間がかかるかもしれませんが、終わってみればやっぱり優勝ということになりそうな気が...。
バルセロナは大量補強でオランダ路線からブラジル路線に変わっています。
選手層は厚くなりましたが、ライカールト監督の意向にそった補強ではないようです。
残念なのがダービッツを残留させられなかったことで、代わりとなる選手も獲得できず、中盤に不安が...。
FWもラーションはフルに活躍できるか微妙で、エトオもロナウジーニョとポジションに重なりそうな気がします。
レアルは懸案のCBを補強したことで攻守のバランスがとれて、ようやくチームらしくなった気がします。
オーウェンは当分ベンチでしょうね。
すごい贅沢です。
デポルは昨シーズンとほとんどメンバーが変わっておらず安定した成績を残すでしょう。
私の優勝予想はレアルですね。
懸案のポジションを補強したんだから優勝しないとだめでしょう。
個人的にはバルサに優勝してほしいですが、あまり期待してません。

リーガエスパニョーラ公式サイト

レアル・マドリッド ホームユニフォーム
レアルマドリッド ホーム ユニフォーム

バルセロナ ホームユニフォーム
NIKE 04~05バルセロナ レプリカユニフォームSS/HOME

バレンシア ホームユニフォーム
NIKE 04/05 バレンシアホーム 半袖ゲームシャツimp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/27 10:27:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X