194608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BE ALERT!

BE ALERT!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

STARPRINCE

STARPRINCE

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 O・T@ Re:外断熱の欠点(07/21) 外断熱材は大抵の会社は硬質断熱材を外部…
 STARPRINCE@ Re:すご~い(06/10) 一姫さん、ご無沙汰です。  レグザで…
 一姫@ すご~い いっきに大型TVを2台も購入ですか!?す…
 パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
 STARPRINCE@ Re:おめでとうございます^^(04/30) 一姫さん、こんにちは! >良かったで…

購入履歴

2007年03月03日
XML
カテゴリ:HM選定

《再編集》

 本命A社との打ち合わせに行ってきました。


 本来なら、契約予定日だったのですが、急に迫られた感があったのと、不明点が多々あったので、本日を最終打ち合わせ日として、次回を契約日に変更してもらいました。


 今回は、コンセントの位置などのプランなども出して頂き、不明点もたくさん解消されました。

 たぶん、契約後にやるような話もある程度進んでいるのかもしれません。


 でも、A社の場合、契約時に1,000万円以上払うので、絶対に後戻りできませんから、やっぱり納得して、判を押したいと思いました。




 結局、前回の提示額より、またまた100万円ほどUPだそうです。 

 契約後もこんな感じでUPしていきそうで心配です。
 というか、UP確実です。だって、LAN配線はおろか、コンセントやテレビ線の配線すら入っていないのですから。


 前と同じで、節約可能なのは珪藻土の施工面積を減らすことと、外構費をどれだけ削るかくらいです。


 そして、その肝心な外構の見積もりはでていませんでした。これには少々がっかりです。

 よう壁ですので桁が大きいです。この金額しだいで、大きな変化が起こるかもしれませんので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 15時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[HM選定] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
Homeward Ultra-7さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X