191218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BE ALERT!

BE ALERT!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

STARPRINCE

STARPRINCE

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 O・T@ Re:外断熱の欠点(07/21) 外断熱材は大抵の会社は硬質断熱材を外部…
 STARPRINCE@ Re:すご~い(06/10) 一姫さん、ご無沙汰です。  レグザで…
 一姫@ すご~い いっきに大型TVを2台も購入ですか!?す…
 パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
 STARPRINCE@ Re:おめでとうございます^^(04/30) 一姫さん、こんにちは! >良かったで…

購入履歴

2007年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日はお子ちゃま二人の入園式でした。

  家から徒歩10分弱の保育園。第一希望は新しくできた民間の保育園でしたが、第二希望の市営の保育園に決まりました。

 民間のほうが、給食が全支給(市営は主食は各自持参)なので、ワイフはそっちが楽だと、言っていましたが、近いし、二人一緒で、何より、再入園の兄が以前入園していたところなので、知っている友達や保育士たちがいて、安心感があるので不満はありません。

 今週は「慣らし保育」ということで、本日は給食を食べて帰宅です。

 ご飯

 肉じゃが

 大根の味噌汁

 イチゴ

 妹は時間がかかりながら見事完食。兄はいつもふりかけに頼っているせいか、白米を食べきれず残したみたいです。朝食から2時間くらいしかたっていなかったので、食欲がいまいちだったかもしれません。

IMGP2630.JPG 

 午後は、久々に横浜ベイサイドマリーナへ。

 

 綿のパンツは古びてきたので新調しようと出かけました。平日の月曜日で、とってもすいていました。

 何軒かめぐりましたが、結局、お気に入りのTIMBERLANDで2本ほど購入。自分買ったパンツのでウエストで自己嫌悪です。

 ついでに、前の職場のかたがたにお礼のお品を購入。本当は3日に横浜高島屋あたりでお菓子類を、と思ったのですが、自分らしい物がいいと思い、adidasショップで購入しました。

 でも、新しい職場へのお土産も必要なので、結局、菓子折りは必要なんですけどね。

 最後に今日のベストショット。

IMGP2646.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 03時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
Homeward Ultra-7さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.